ウエスティ仲間とオフ会 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

今日もご訪問ありがとうございます。


今日はあれしてこれして…

と思ってたのに、

ソファーコタツでぼ~~っとしてる時間が多く

ゆるゆるな1日になりました(;^ω^A


ハギレがあったので、
お客様ワンコ用のリボンを作ろう♪
と思い、

10個作る予定が、途中、何度も寝落ち💤して
出来たのはたったの2個…汗



横では愛犬もグーグー💤



それ見たらまた横になる(^^;


コタツ…あかんわ(;^_^A

グダグダしてしまう…




さてさて


先日は我が家の「山と犬の部屋」で
トリムオフ会でした(^^)

遥々加古川からEママさんと東大阪からWママさんがご来宅。

15歳のW君に会うのは3年ぶりくらいかなぁ

今回はEママさんちのトイプー、
生後3ヶ月の仔犬ちゃん達のトリムでした。



生まれて初めてのトリム。


ビフォー



アフター



かわゆい♪


山部屋で、お昼ご飯食べて…
ゆっくりお喋りしてもらいながら、
隣の犬部屋で私はトリム…




ちびちゃん達は片手で抱っこしても軽い♪



お疲れさま♪



去年まで犬専用だった部屋。

DIYで山部屋になりましたが、
ワンコ仲間の皆さん、ここで快適に時間を過ごして下さってます♪

ほっ(^^)

思い描いた画が現実になり、

好きなこと・ものに囲まれた部屋で
犬仲間とオフ会。

楽しかったです。