充実の3連休 ①映画鑑賞♪ | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

いつもご訪問下さりありがとうございます。



3が日も終わり、4、5、6日はお仕事頂いてました。

毎年、ありがたいことです。




今年も息子はお正月に帰省しませんでしたが、


彼女か新年の挨拶や、どんなお正月を過ごしているか写真付きのLINEが着ました照れ


幸せそうでなによりキラキラ


母は嬉しいおねがい

映画も観に行ったそうで。

「鎌倉ものがたり」

高畑充希ちゃんの演技が好きで、私達も観に行こうと思ってた映画でしたキョロキョロ!



で、



3連休の初日の6日


観てきました~~キラキラ






2018年、最初の映画鑑賞






思ってた以上に面白くて、泣けた…


よくできた映画で感動しましたキラキラ


景色の描写や、大好きな空からのシーン…

美しかったデスブルーハーツ



霊的な力を持った友達がいるんですが、その友達がいつも話してることと映画の世界が同じで、鳥肌もんでした…びっくりアセアセ


ジブリの実写版のような。



ネタバレになってはいけないのでこれ以上は控えます




何を観ようかな~と迷ってるなら是非どうぞ。




いい作品を観て感性高めていきましょ~


充実の3連休②へ続く…。