誰か僕を上に・・・(>_<) | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

最近はスマホでブログを読んでくださる方が増えました。
そうなると、画像や動画のせいで重く、ページや画像が開きにくくて困る方もいらっしゃるかと。

今後、画像が多くなる記事は「Read more (続きを読む)」の追記ページに分けようと思います。


さて。箸休め・・・(^^ゞ
わんこネタ。

今日は新規ワンコ2頭をお迎えに行きました。
車で向いながら
「咬み犬じゃありませんように・・・」
そう願ってしまう私です(^^ゞ

去年の夏の咬み傷が、いまだに違和感があるので、トラウマになってしまってます。
情けないな~(-ε-o)

DSCF0307.jpg DSCF0308.jpg

2頭ともトイプーらしい性格で、人見知りせず愛想の良い子たちでした♡
多頭飼いの長所が出てます(*^^)v

・・・
そしてこれは昨日の仕事中にスマホで撮った動画。
マー坊、いつもこうなんです(~_~;)
(アプリのトイプー美容中)



運動音痴で困ります(#`-_ゝ-)

それがまた面白いんですけどね(o^―^o)