PCパンク寸前。(明神平その4・・動画本編) | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

私のパソコン…ハードが悲鳴をあげてます(>_<)
動画を編集するのに、何度画面が落ちたことか…。
そのうち、BOM!!! ほんとに爆発するのでは。。

ビデオカメラも岩にガンガン当てられつつ、それでも数年間、壊れずに頑張ってくれてます。
これだけ使ったら値打ちあります。

「動画作り」や「山」は、私の趣味なので、興味ない方には面白くないでしょう。スイマセン(^^ゞ
興味を抱いてくれてる方には感謝であります
今後とも温かく見守ってやってください♡

これまでの明神レポの感想(FB)は楽しいものもありました。
予告編に出てきた鹿の白いお尻見て、私のお花摘みを思い出したとか(笑)
LINEで放尿なスタンプ送ってくれる友達、(笑)
横道それて、トイレのない磯釣りもムリ…とか(笑)
感受性豊かって、いいですね!(o^―^o)

さて、明神平ラストのレポとなりました。

パンク寸前のPCで編集した本編、興味がある方はどうぞ(*^^)v
予告編とはイメージが違って、ゆるりとした動画となってます(^^ゞ

READ MOERをクリック(タッチ)