今日のワンコ | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

台風が近畿を離れようとしている今日の午前。
ウエスティ・ベリーニ君のトリムをさせてもらいました。

たしか、我が家に初めて来られたときも、暴風雨の嵐の中(^^ゞ

今日は雨はほとんど上がってましたが、
いろんな警報が発令中で近所の電車も走っていませんでした。
とはいっても、仕事部屋は台風の風を感じることなく、予定通り進められました。

NCM_0658-1 (300x283)

捨ててなかった梨のネット、もれなく被せられるベリーニ君(笑)
なぜ?妙に馴染んでて、見た目、普通なんですけど…(*´з`)


暇だったポストマン。
カメラを持って仕事部屋にやってきました。

ドライングなど、少し手伝ってくれたあとは、写真撮りまくり。

IMG_2971 (300x235) IMG_2969 (300x278)
IMG_2976 (300x299) IMG_2996 (300x224)

IMG_3005 (300x200)

トリムが終わった時には、外はピカピカの晴天。

朝の散歩がなかった我が愛犬たちを連れてお見送りです。

スマホで撮ったのでブレブレですがちょっとだけ(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村