はじめまして、ヘンリー君(*'▽') | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

今日は、ウエスティのイチロー君の飼主さんからの紹介で、トレーニング仲間であるヘンリー君が
我が家に初来宅して下さいまして、ラフコートを涼しくするトリムの指導を
させて頂きました。



私たちが大好きなジャックラッセルテリア。
厳しいしつけが必要だといわれている犬種です。

生後2ヶ月から訓練所にてトレーニングを開始され、現在9ヵ月の男の子です。

「暴れん坊だったらプラッキングは大変やなぁ・・・」
ワクワクしながらも、実はドキドキで待ちました。


・・・ワイルドなエンジン音を響かせるインプレッサが我が家の前に停まりました。
助手席に愛想ブリブリのジャックラッセル♪

「かわいい、かわいい♪」

ヘンリー君も私たちも、ニコニコの初対面となりました(*´▽`*)

今日はプラッキング担当のポストマンの出番。

IMG_2180 (400x267)

おとなしい・・・

IMG_2183 (400x267)

おりこうさん過ぎる・・・(@_@。

「自分の縄張りではないので、おとなしくするべき」
これがちゃんとわかってる様子。
終始じーーーっとしていました。

トリムから解放されたヘンリー君、ウキウキ。

IMG_2210 (400x246)

オス同士で心配されたマー坊ともケンカになることはなし。

IMG_2255 (400x267)

でも、ヘンリー君のいちびりな動きにイライラした我が家の3頭・・・
時々怒りを爆発させてました。(笑)

しつけの一番大事な時期。
トレーニングが順調に進みますように!
トリムと共に頑張ってください\(^o^)/

↓スマホで撮ったんですが、ヘンリー君の動きが速すぎて、ピンボケばかり・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村