つるっつる~ | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

友達のウエスティのカットで、つるんつるんの丸刈りにさせてもらったのは
初めてかもしれません・・・

飾り毛ばっさり。

でも、顔はやっぱりザックリいけませんでした(^^ゞ

14歳の慎くんです☆彡


ビフォー
ぼっさぼさ~~

IMG_10827.jpg

慎君のママさん「丸刈りでお願いします!!」とのこと…

IMG_10853.jpg

「顔がウエスティじゃなくなってもOKよ」
と言われまして、「知らんよ、ちょんちょんになっても(^^ゞ」と返事した私ですが
やっぱり、顔はウエスティらしさを残してしまうっっ

IMG_11049.jpg

アレルギーのない綺麗なコートを持つ14歳の慎君でしたが、
これからの季節、涼しく過ごせそうです♪

IMG_111250.jpg

今日は慎君のママさんもトリムのお手伝いをしてくれまして、助かりました。
トリム中、私たちのマイブームである「筋肉話」で盛り上がると、ついにはお互いの
筋肉自慢に発展…

そして、今日たまたま休みだったポストマンが私たちの二の腕写真を撮ってくれました…


・・・その写真はとても恥ずかしく、貴重な写真なので、追記(Read more)に。(笑)
覚悟してご覧ください。そして女子の筋肉に感動した方は拍手をお願いします(笑)
ちなみに、腕の筋肉の量はママさんに負けました(-ω-ll)スゴイワ、トコサン!


それからそれから・・たくさん撮った慎君の写真の一部をムービーにしてみました♪
3分弱です(*^^)vよろしければどうぞ。

IMG_10872.jpg



ありがとう慎くん、ママさん(o^―^o)
パパさんも無理をせずに~(*^。^*)