スマホから拾った写真 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

LINEのスタンプショップをチェックしてて、「あちゃ~(~_~;)」と
目についたのが、コレ。

Screenshot_2013-06-20-16-23-58-1.png

山でのショットでついついやってしまってるポーズ( ̄‐ ̄#)
このイメージに近いものがある…
他の山ガールさんたちがとるポーズもこれに近いんですが、微妙に違います。
ガールは手で「山」をイメージしてます…
しかし、私達はこのオヤジのようなポーズ。。なので…今後は封印しようと思います。
Fb友達から、写真をUPするたびに「フライングゲットも・・」と言われ続けてるので
今後はフライングゲットでのショットも写してみようと思います(^^ゞ


スマホに入ってる他の画像をいくつか…

NCM_02441.jpg

一昨日の新規のワンコ。
送迎中、バリケンに入らず、車内でこんなことに(~_~;)
膝の上から離れてくれません(>_<)
初対面なんですけど。慣れ慣れしすぎる~~。


次。
いまどきの消臭剤。買っちゃいました。

NCM_02501.jpg

ガリガリ君を食べると、消臭剤を食べてる気分になりそうです(゜_゜)


そして、昨日の夕食。

頂いた「大山の地ビールと大山ソーセージ」♬♬
汗だくの仕事がちょうど終わった頃、クール宅急便で届き、その場で飲みたかったけど
ちょいと我慢して、夕食にて。

NCM_02521.jpg

うんまかった~~~(〃▽〃)♬
大山に登ったあとだったら、もっと美味しかったんだろうな~♪

Collage 2013-06-20 17_06_38


もう1枚載せようと思った写真は、虫なのでやめときます。
ゴキサイズのグロいカミキリムシは、苦手な方が多いでしょう(笑)


以上です。(笑)