あなたも石鎚山へ登った気分に♪ (本編のメインバーション) | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

お待たせしました。

5月4日の石鎚山登山の動画、本編です。
著作権の関係で、パソコン以外のスマホなどからYouTubeへ直接アクセスすると
再生できない動画ですが、ブログを経由すれば見れることがわかりました。

しかし、パソコンの場合でも途中で再生が切れる場合あり(#`-_ゝ-)
全部で14分です。

YouTubeの111echanチャンネルでは、本編(サブバージョン BGMが異なる)がYouTube直で
スマホでも視聴可能です。
ちなみにサブバージョンは、クサリ場面のBGMが『軍隊行進曲』です(^^ゞ


予告編を作ったほど期待できる動画ではないですけど(^^ゞ

よければ、視聴くださいマセ。(*^^)v

ラストソングには私の大好きな曲を入れました♪(山なのに海っぽいです(^^ゞ)


さぁ、一緒に石鎚山へ登った気分!!

(ちゃんと見れますかねぇ・・・不安)