念願の! | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

数年前から、ずーーーーっと楽しみにしてた“ライオンキング”
本日、観てきました!

あ~~~感動した~~~♡
よかった~~~~

劇団四季のライオンキングを観たことがなかった私たちは
息子たちが高校時代の文化祭でライオンキングを演じてからというもの
「本物が観たいな~!」「東京まで観に行こうか~」とまで言ってたほどだったので、
大阪公演が決まって大喜び。

そして、この日を迎えました。
座席は2階の前から3列目。結構舞台が近くて見やすい席でした。

とはいえ、一応、双眼鏡を持参。。

実際、双眼鏡の必要はなかったんですが…

でも

私ったら・・・ついつい(^^ゞ


劇団員の方々、女性も男性もみんな身体をよく鍛えてらっしゃる。
とくに主人公シンバ役の方は、エエ筋肉してはりまして、胸筋がパンパン。


ワタクシ、思わず、双眼鏡を手に・・・

「おぉ~~すんばらしいマッスル・・・♡」

何を見てるんだか( ̄‐ ̄#)(笑)


台本が大阪版。
関西弁満載で、「吉本新喜劇かっ!」と思うほど笑うシーンがあり、楽しかったです。

あるシーンでは、息子たちの文化祭を思い出して、ちょっとウルウル…。
あの頃の懐かしさと同時に、3時間近くのストーリーを文化祭用に30分に短縮して作り上げた
息子たちの努力に改めて感動です。

S席9800円は高くなかった(^^)v
ポストマンとふたりで、家に着くまで延々舞台の話で盛り上がったまんま。
帰宅後はご飯食べながら、息子、娘にライオンキングの感動を伝え、
食後はYoutubeでライオンキングの動画見まくり。
ふたりしてライオンキング熱が冷めそうもない夜です(^^ゞ


NCM_0961.jpg

NCM_0967.jpg