お花見散歩 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

大阪は今、桜が満開です。

土曜日、時間があるので花見に行ってきました。
「どこ行く?」
「ん~~~、大阪城?」

大阪城といえば、城の堀にラグビー場があった時代に
よく行ったデートスポットです(〃▽〃)我が青春の城(笑)。
ポストマンがラグビーの試合に出てた16歳からなので…
観戦に通ってた頃からもう30年…早いわっ 歳とったわっ(泣)

今回は、小さなデジカメだけ持って出かけました。

橋の上に私が写っています。さてどこにいるでしょう(笑)わかったらすごい。
DSCF0027.jpg

おきまりのソフトクリーム
DSCF0031.jpg

DSCF0039.jpg

DSCF0043.jpg

DSCF0041.jpg

そんなに写真撮らなかったんですが…
でも、一番気に入った写真は、私のスマホで撮ったこの写真かも(^^ゞ
スマホの画質にはビックリです。↓

NCM_1152.jpg

でも、、、ポストマンのスマホ画像のほうがキレイだった(-ε-o)負けた。

NCM_11381.jpg


明日から4月。
娘のМ子はいよいよ明日から社会人。
1年前に立て替えた教習所代(半分は本人負担)も全部返してくれました。
そして明日から自分でお弁当を作るそうです♪(いつまで続くやら?(^_^;)
新しい生活が始まります。

私は仕事の前に内祝いも兼ねて朝からお赤飯を炊こうと思います(*^^)v