心温まるボルト君 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

金属加工の会社を営んでらっしゃるfb友達のSさん。
fb友達でもある犬友達(てんてんパパさん)の友達の友達。
趣味のツーリングをカッコイイ動画にして投稿されてるのを見たことがきっかけで繋がり、
友達になりました。

私が初めて見たSさんのツーリング動画は、まるで映画トップガン♡
最初の数分で見る人の心をつかむ作品でした。

ツーリングが趣味の単身赴任中の兄にもメールで動画のURLを送ったほどです(^^ゞ




30代というまだ若いSさんですが、これまでの経歴を生かして独立されて
好きな仕事をしながら趣味を謳歌されてます。

先日、仕事で使う部品でこんな素敵なモノを作られていました。

77153_432737770149270_506343672_n.jpg

「ボルト君の散歩」
めちゃ可愛い!センスいい♡

同じくモノ作りが好きでついつい発想してしまうワタシ・・・
「犬の散歩してるボルト君」など提案してみると、、、
Sさん、ほんとに作ってくださいました(@^▽^@)

564363_353912908054015_108838102_n.jpg

職人技!作品に温かさがにじみ出てますね~。

そして、この犬と散歩するボルト君、、我が家にやってくることになりました♪
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
楽しみです☆

Sさんのプロフィール&ブログ→セブンス クラフト

追伸:動画の共有・画像拝借は許可を頂きました