トリミングデイ | トイプードルのだいちゃん

トイプードルのだいちゃん

愛犬だいちゃんが1才の誕生日を迎えるにあたり、家族の一員としてのだいちゃんのふつ~な毎日を記録していこうと思います。

土曜日はだいちゃんトリミングデイでした{emoji:024.png.ニコニコ}

普段3週間に1回の間隔です{emoji:025.png.お願い}


だいちゃんがお世話になっているトリマーさんは独立して丸2年。トリマーさん3人で施設を共有していますが一人一人でお店は別々に運営しているという新しい形のサロンです。




いつもたくさん写真を撮っていただき送ってくれることを楽しみにしています。


トリマーさんからの頂き物{emoji:027.png.照れ}




たくさん撮影いただきます{emoji:024.png.ニコニコ}





1枚1枚微妙に表情が違います。




マイクロバブルで温浴中♨️




温浴中に寝てしまう子もいるくらい気持ちいいみたいです😊




お家に帰ってきました{emoji:028.png.ウインク}




また次回よろしくおねがいします{emoji:029.png.チュー}