気管支炎になってから15日経過…夜間酸素飽和度低下が少し残り咳も出ますがかなり回復して歌もよく唄うようになってきました😌🎶     


今日は体調不良で延期していた循環器外来。

レントゲン、心電図、採血…

身長と体重測定

体重2キロ減ってました(;∀; )


レントゲン、心電図は異常無し。

良かったー💦


採血では、貧血の値が7でした。

常に貧血状態ではありますが、次男クン感染症起こすと貧血が進んでしまうことが分かりました。

白血球も炎症反応も大丈夫で、心臓系の異常も無し。


気になっていた肺の音ですが、

気管支炎が治りきっていないようで喘息のような音がするみたいですが、大きな問題ではなく経過みることになりました。


色々心配して気がおかしくなりそうでしたが😮‍💨

とりあえず元気になってくれるならそれでよし😆


全快まであと少し☺️

次男クン、ご飯たくさん食べて元気になってね😆

好きなツナマヨたべてます🍙
鼻に大きなニキビ。これがなかなか治らない😮‍💨