25日に発熱してから3日目…

悪化中です。


26日(日)

少し咳をし始め、食欲にムラが出始めました。機嫌はまぁまぁ。

ちょっとしんどくなってきたのか、不調のサインでもある『大丈夫!大丈夫!』をよく口にするようになりました。

熱は37.5~38.0を繰り返す。


27日(月)

夜中もモゾモゾと眠りが少し浅い感じあり。

朝から咳き込み、鼻水黄色。

食欲がさらに落ちました。

病院に行くため着替え中も、途中でしんどくなって座り込み胸を押さえる仕草をしていました。

動くと呼吸が苦しそうです。

熱は37.5あたりをウロウロ。


病院を受診。


インフルエンザとコロナは陰性


今は色々な種類の風邪?が同時に出ているらしく、特定は出来ないけど…気管支炎との診断でした。


薬は抗生物質と痰きり、解熱剤。


病院から帰宅すると疲れた様子で無口に。

熱は38.5

『寝たい』と言い始めたので本格的に辛い感じになってきました。


ここをピークに良くなって欲しい(;∀; )