今年の春休みは…

2週連続、山梨県へお出かけ(笑)

この景色が本当に大好きで何度も訪れてしまう✨
何をするでもなく、ただ景色見ながらドライブ🚘️
日々の疲れやストレスから解放され空気も綺麗です✨
何度も子供たちが行きたがる場所です☺️
それからいつも行くお店へ。
五平茶屋さん🍜
山梨県ではなく静岡県だと最近気付きました😅
ここは我が家の大切なお店。
宿泊で出かけた時に旅館の食事が食べられなかったり、
環境のせいか食事が細くなってしまう次男クン。
その次男クンがいつも安定して食事をすることが出来るお店(*^^*)マスクが無いと食後青のりが歯に付いてしまっていそうで心配はありますが(笑)

平日はひたすらお留守番の次男クン。

長男クンのように自由に1人で出かけたりは出来ないので、いつも家で待っています☺️

『どっか行きたいなぁ~』のリクエストがあるときは

お買い物や映画を観に行ったりしました。

長男クンの推し活を一緒に楽しんでみたり( *´艸)


子供達がどんな事に興味を持っているのか少しでも理解出来たらと思って長男クンが遊んでいるFPSゲームにもチャレンジ!下手くそ過ぎてビックリ(笑)でも面白い😆


それからお花見に秩父に行ってきました☺️

疲れたのでたい焼き休憩中。
花より団子な我が家です🐖💕

あちこち出かけていたらあっという間に過ぎた春休みでした🌸

さぁ!
春休み終わったら長男クンは高校3年生。
次男クンは高校1年生です。

2人とも頑張れ~☺️