次男クンの卒業式が終わってすぐ帰宅。

そしてそのままプチ旅行へ出発です😊


今回は次男クンが喜んでくれるようにまたまた秘密にして3人で色々計画しました( *´艸`)

長男クンが『行くなら山梨一択でしょ』と言うので即決定!山中湖にある旅館を予約。

スケジュールもある程度決めていましたが…

出発2日前位に天気を確認すると予報は雨☔️

次男クン関連のイベントは天候不良アルアルなので想定内(笑)いくつか行きたい場所をチョイスして当日の天候に合わせて動くことにしました。


さぁ!出発~!富士山綺麗です😆

いつもの山梨。今年も何度も来てしまう場所(笑)
夜は魔女の宅急便のんびり鑑賞🍵
カルタ大会もしました✨
1位は金一封と伝えると長男クン本気(笑)
こういう時間がたまらなく幸せです🍀
そして見事1位は長男クンでした~。ご満悦な様子(笑)

翌朝はなんと…雪が降っていて極寒☃️
東京とは違った冷え具合に心臓病持ち次男クン体調大丈夫か気になっていましたが元気そう(笑)
旅館近くの湖畔を散歩すると白鳥が😍
生憎の天候なのに空気が綺麗✨富士山も素敵✨
白鳥さん近くに行っても人間に慣れているのか撮影する間もナイスな角度♥️
雪に霧や雨と忙しい山梨(笑)

次男クンが行きたがっていた宝石館で遊び、いつもの道の駅とJAとスーパー巡って、今回は御殿場へ。
霧が凄くて立ち寄った道の駅で濃霧足湯👣
アウトレットでお買い物して今回の旅行は終了です😊
パパ悪天候の中長時間の運転ありがとう!

次男クン卒業おめでとう☺️
楽しかったね✨

そして帰宅。
また行きたいねー!行こうね!と子供達が言ってくれたので、明日からまた仕事頑張らないと😆