3月22日(金)

次男クン中学部卒業式🌸

3月に入ってから、もうすぐ卒業というプレッシャーか不安からか精神的に落ち着かない日々でした。

幾度となく鼻血を繰り返してイライラ。

花粉症かな?と思っていたけど、鼻をフンフン鳴らすようになってチック症な感じもする。。。


それでも1つ1つ最後の日を迎えて、いよいよ卒業式当日。

ママだけ卒業式に行くと思っていた次男クンは朝起きてビックリ💦パパがいる(笑)

驚かせることに成功~👍️


コロナ渦があけて、人数制限無し在校生も参加する以前の卒業式✨


元気に返事をして、練習通りにしっかりと証書を頂く姿は…成長を感じて感動でした( ;∀;)


パパとお揃い柄の蝶ネクタイして✨

スーツが似合うじゃない♥️(笑)

卒業おめでとう🌸

色々な事があった中学生活。
コロナ渦や心臓手術を乗り越えました。
学校とはトラブルもあったし沢山言いたい事も伝えました。1つ1つに向き合って下さった先生方には感謝しかありません。

学校で見る次男クンの笑顔は家で過ごす姿とはまた違っていてよく笑い、よくボケ、明るくお茶目です😌
素直な感情をそのまま出しても、受け止めてくださった先生方のおかげです♪
本当にありがとうございました😊

次男クン、卒業おめでとう🎁