次男クンまたまた発熱です( ;´・ω・`)


数日前。。。

学校から帰宅すると表情が明らかに変。

嫌な予感的中で熱が38度ありました。

食欲あり、熱以外の症状は何もありません。


『疲れたから寝る』と言うので早めにお布団に入って休みました。

翌日は朝布団からなかなか起きてこなくてモゾモゾ。

『もう少し休んでようかな』と身体がダルい様子。

食欲も一気に無くなり…プリンだけなんとか食べることが出来ました。

この時も熱と倦怠感以外は何も症状がありません。


かかりつけの小児科に受診。

インフルエンザとコロナの検査をしましたが陰性。

心エコー問題なし。

耳の中も大丈夫。

喉も痛くない

頭痛も無し

咳と鼻水も無し

嘔吐や下痢の症状も無し

全身に変わった所も無し


熱は朝も昼も夜も下がる事はなくずっと38度をキープしています。


何か感染症か…何かのウイルスか…どこかで炎症が起きている可能性はあるけど、心臓のバイ菌でのお熱の可能性は無いし、これ!という原因は分からない…。。。


解熱剤もらって帰宅。

夜になると少し食欲回復😆


一時元気無いかな?と思う時はありましたが、その後は熱はあるけど元気🙆

よくお話してよく歌い、よく笑うw

ご機嫌も良さそうです♪


発熱から3日経過…

あとはお熱が落ち着いてくれることを待っていますが…


あと数日で次男クンお誕生日です♥️

早く元気になってね😊