同病のお友達に会いに行って来ました✨

オペを頑張ったお友達💓
色々難しい所などもあったようでしたが、順調に回復に向かい退院~!

オペ後とは思えないくらい元気でビックリ(笑)
この子達の回復って本当に尊敬に値するといつも感じます❤️❤️❤️
退院のお祝いに横浜におでかけ(≧▽≦ヘ)♪
オリジナルラーメン作りへ~!
今回は次男クンは学校があるのでお留守番でママだけ(笑)
本当は次男クンも連れてくるか迷いましたが、
お友達と再会出来て嬉しくてはしゃいじゃったら退院したばかりのお友達の負担になっちゃうだろうし💦ってことで😌
ランチして~
途中で先輩ママと合流♪
もぅここからは更にヒートアップして会話は止まりません(笑)

楽しくて時間があっという間に過ぎちゃって…残念😰
もっと一緒に居たかった~💦💦💦

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました~‼

お土産たくさん頂きました~♪
ありがとうございます‼
飛行機内でしか食べられないラーメン😆😆😆
ラーメン好きな子供達大興奮❤️
次男クン飛行機に興味がなくて、いつも新幹線しか乗らないから貴重❤️❤️❤️嬉しい♪

そして
八天堂のプレミアムフローズンデニッシュ😆
これがビックリするほど美味しい!!!!!!
お土産にピッタリ!
凄くオススメです!!
フワフワでサクサクでトローり(*´ω`*)
もぅ美味しすぎてたまりません💕

また買いに行く!!絶対!!
太るって分かっててもまた食べたい(笑)

本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)

楽しかった~😊
また来年会えるの楽しみにしています✨