祝日だったので次男クンは学校お休みです♪

長男クンのことでバタバタしてて、見送った後何して過ごすか決めるのをすっかり忘れていて(^_^;)

今日はどこで、何をするの?

とお決まりの次男クンからの質問に困り(;´∀`)

動物園行く?と聞くとご機嫌でお返事(*^▽^*)

荒れ放題の家をササーッと適当に片付けて(笑)
お弁当作って出発~♪

可愛い動物園のラッピング電車~♪
座席のシートまで動物で可愛い💝

甥っ子クンも一緒に💕

嬉しそう💕良い笑顔です(*^▽^*)

動物園はこれからなのにもぅ嬉しそう(笑)

キリンさんの親子食事中❤カワイイ( ☆∀☆)

暑かったこの日(^_^;)
久しぶりにたくさん汗かいたー💦💦💦
疲れたけど充実した1日を過ごせました😊
楽しかったね♪♪♪