只今次男クン風邪引き中です。

最近朝晩冷えるようになり…
それと同時に顔も浮腫んだりすることが増えました。

天候に敏感に反応する体なんだなぁ…と改めて実感。。。

5月頃に引いたのを最後に数ヶ月風邪を引かなくて、ホントに元気に過ごしてきました☆-( ^-゚)vいつもなら一年中風邪を引いていたのに凄い!!!と油断していたらあっさり風邪を引かせてしまいました( ̄□ ̄;)反省。

微熱から始まり
鼻水、咳、ゼイゼイ…
でも今回は酸素濃度が下がることは無くて、風邪も酷くならずに回復に向かっています。
体力ついたのかなぁ~♪凄いなぁ♪

いつも体調崩すと寝てばかりいるのに今回はめちゃくちゃ元気です(笑)

長男クンは体調が落ち着いていて、元気に学校へ通っています(ノ´▽`)ノ

これから色んな病気が流行る時期になってきたので、用心しながら過ごしたいと思います!