次男クンは長男クンに興味津々(・∀・)
なんでも真似をしたがり、 長男クンが学校に行っている隙を狙って机でお勉強…は出来ないのでお絵かきしたり、
セロテープを無くなるまで出してみたり( ̄□ ̄;)!!
折り紙をちぎってぐちゃぐちゃにして部屋にばらまいたり( ̄□ ̄;)
あちこちお絵かきしまくりイタズラし放題です。

長男クンが家に居るときは色々触ると怒られたりするのでその辺は次男クンも学習したらしく、居ないときを狙っているみたい(笑)

だから長男クンが帰ってくるまでに元通りにしなきゃ怒られちゃうので必死にお片付け(。>0<。)

こっちが片付いた!と思ったら違う部屋でイタズラなんてことが日常です(T▽T;)

なかなかやり手な坊や。。。

長男クンの言うことはよく聞く次男クン。
学校にお迎えに行くと荷物を持つのが面倒な長男クンは次男クンに持たせ、自分はどんぐり拾いに熱中(笑)


次男クンは持たせてもらったと喜んでこの表情(笑)
↓↓↓

まだまだ兄弟のやりとりとしては簡単なものしか出来ないけど、しっかり上下関係が出来ているようです(笑)

発達の遅れがかなりある次男クンだけど、長男クンからの刺激のおかげで色々学んでいます。
これからの二人の関係がどうなっていくのか楽しみ(*^.^*)

長男クン色々よろしくね♪