妻に内緒で・・・ -3ページ目

妻に内緒で・・・

みうけんぴん家の日常・・・
長女 18歳 
長男 16歳
次女 14歳

お疲れさん♪

今日は久々の携帯か~ら~の更新in尼崎☆

今日は試合(運動会)後、試合(運動会)着のまま移動し、尼崎in♪

明日は、初京セラドーム☆明日は勝つで~♪

わっしょい♪ノムスケ♪

月曜は神戸のアウトレット攻めるけぇの♪
お疲れさん♪

今日は久々の携帯か~ら~の更新in尼崎☆

今日は試合(運動会)後、試合(運動会)着のまま移動し、尼崎in♪

明日は、初京セラドーム☆明日は勝つで~♪

わっしょい♪ノムスケ♪

月曜は神戸のアウトレット攻めるけぇの♪

お疲れさん♪



けっこう振るねぇ雨




日曜行けたで広島東洋カープ




今シーズン初参戦♪



2本のホームランも見れたし♪



わっしょい♪わっしょい♪出来たしw




振り逃げ2塁もえかったしw




楽しかったわぁ~♪ラブラブ!




やっぱし勝つとえぇよねぇ~ラブラブ!




長女は相変わらず喰い気ばっかしじゃったけど・・・。



たこやき、ぽてと、からあげ、かき氷・・・・。



んで、食べ終わったら応援もそこそこに散歩へ・・・。シラー



帰って来た思ったら、今度は持参した本を読みだした・・・えっ



なんしに来たんかいね??シラー



長男&次女は一生懸命応援しょーたw



じゃけ勝ったんよねぇ~ラブラブ!



スタジアム真っ赤じゃったよ♪




長男&妻妹の長女



妻に内緒で・・・





ピンクスライリーも出たんよスライリー



写真がアップ出来んかった。ガーン




明日からもがんばるでーチョキ