お疲れさん♪
今日は久々の携帯か~ら~の更新in尼崎☆
今日は試合(運動会)後、試合(運動会)着のまま移動し、尼崎in♪
明日は、初京セラドーム☆明日は勝つで~♪
わっしょい♪ノムスケ♪
月曜は神戸のアウトレット攻めるけぇの♪
お疲れさん♪
今日は久々の携帯か~ら~の更新in尼崎☆
今日は試合(運動会)後、試合(運動会)着のまま移動し、尼崎in♪
明日は、初京セラドーム☆明日は勝つで~♪
わっしょい♪ノムスケ♪
月曜は神戸のアウトレット攻めるけぇの♪
今日は久々の携帯か~ら~の更新in尼崎☆
今日は試合(運動会)後、試合(運動会)着のまま移動し、尼崎in♪
明日は、初京セラドーム☆明日は勝つで~♪
わっしょい♪ノムスケ♪
月曜は神戸のアウトレット攻めるけぇの♪
お疲れさん♪
けっこう振るねぇ![]()
日曜行けたで![]()
今シーズン初参戦♪
2本のホームランも見れたし♪
わっしょい♪わっしょい♪出来たしw
振り逃げ2塁もえかったしw
楽しかったわぁ~♪![]()
やっぱし勝つとえぇよねぇ~![]()
長女は相変わらず喰い気ばっかしじゃったけど・・・。
たこやき、ぽてと、からあげ、かき氷・・・・。
んで、食べ終わったら応援もそこそこに散歩へ・・・。![]()
帰って来た思ったら、今度は持参した本を読みだした・・・![]()
なんしに来たんかいね??![]()
長男&次女は一生懸命応援しょーたw
じゃけ勝ったんよねぇ~![]()
スタジアム真っ赤じゃったよ♪
長男&妻妹の長女
ピンクスライリーも出たんよ
写真がアップ出来んかった。![]()
明日からもがんばるでー![]()
