妻に内緒で・・・

妻に内緒で・・・

みうけんぴん家の日常・・・
長女 18歳 
長男 16歳
次女 14歳

Amebaでブログを始めよう!

あれから10年色々あったけどみんな元気です


長女は成人(18)


みんな元気にしとるかね?

お疲れさん♪



長女&長男も無事帰ってきましたタイ航空




ぞうさんにはタイミングが合わんで乗れんかった



らしいが、まぁ また行きゃぁえぇわw



北海道行くより安いしw



北海道行きたい・・・。行ってみたいまりも




ぞうさんより、タイの小学校体験入学がうらやましいわ~。



一緒に給食まで食べたんて!!



詳しくはまた今度写真付きで更新するけぇカメラ



帰って来たんは夜中じゃったんよ、



ほんで、寝てから深夜に次女が起きて、



長女&長男が横に寝とるの発見して、



 次女「 わぁラブラブ 姉ちゃんと兄ちゃんがおる~ラブラブ



      おかえり~ラブラブ うれしい~ラブラブ!



夜中なのに、ばり嬉しそうじゃったw



  おかえり 姉ちゃん 兄ちゃん w



 

タイ紀行はまたっちゅうことで



わしの話。



最近なんか知らんけど東方面の仕事が多いんよ。



こないだ仕事での初福山行ったじゃろ~、



ほんでその次は三原じゃったんよ~、



ほんで、明日からはなんと、仕事で初尾道~尾道バス



今日妻夜勤じゃけ明日弁当ナシじゃけ、



さっそく尾道らーめん食べんにゃいけんじゃろ~wwラーメン



楽しみ~♪



んで、尾道が終わったら今度は竹原行って~、



またin福山富士山



東方面結構行くようになるけぇよろしくの~べーっだ!

お疲れさん♪



ほんま毎日毎日・・・・メラメラ



今年の盆はゆっくり過ごしたんよ。



温泉でのんびり温泉




なんでのんびり出来たんでしょーか!?



長女&長男がおらんけぇえっ




そうなんよ、おらんのんよ。




長女&長男はぞうさんに乗りに行きました。ゾウ



in タイ 



じぃちゃん、ばぁちゃんに連れらて~♪



次女はわしらと留守番お月様




長女&長男はタイの小学校の授業にも特別参加



するらしい叫び うっらやっまし~ニコニコ



じぃちゃん(義父)の知り合いの人がタイの小学校で



そろばん教えよってじゃそうなけぇ、



そのコネで得意げ こねこねネコ




どんな体験してかえってくるんじゃろにひひ




すっかり大人になって帰ってきたらどうしよ・・・えっ




明日帰ってくるんじゃ~♪楽しみ~♪



1週間音信不通・・・。さみしいしょぼん




話はかわりまして。



わしの兄貴の話なんじゃけど、



5月に結婚したらしいんじゃけど、



まだ奥さんに会ぅた事ないんじゃけど・・・。



この盆が、わしらのばぁちゃんの初盆じゃったんじゃけど



そこにも顔みせんかったんじゃけど。



兄貴はまぁ来たんじゃけど。



じゃけど じゃけど  じゃけど ・・・・



なんなん??もったいぶっとるんかね??



わしが結婚祝い持ってご挨拶に行かんにゃいけんのんかね?



ほんまに相手は女性なんかね?



兄貴に祝い渡したんじゃけど、



会ぅてもおらんのに祝い渡すんもなんか嫌じゃわぁむっ




なんかまた腹立ってきたシラー



盆前に冷蔵庫はめげるし・・・冷蔵庫