あれから10年色々あったけどみんな元気です
長女は成人(18)
みんな元気にしとるかね?
あれから10年色々あったけどみんな元気です
長女は成人(18)
みんな元気にしとるかね?
お疲れさん♪
長女&長男も無事帰ってきました
ぞうさんにはタイミングが合わんで乗れんかった
らしいが、まぁ また行きゃぁえぇわw
北海道行くより安いしw
北海道行きたい・・・。行ってみたい
ぞうさんより、タイの小学校体験入学がうらやましいわ~。
一緒に給食まで食べたんて!!
詳しくはまた今度写真付きで更新するけぇ![]()
帰って来たんは夜中じゃったんよ、
ほんで、寝てから深夜に次女が起きて、
長女&長男が横に寝とるの発見して、
次女「 わぁ
姉ちゃんと兄ちゃんがおる~![]()
おかえり~
うれしい~
」
夜中なのに、ばり嬉しそうじゃったw
おかえり 姉ちゃん 兄ちゃん w
タイ紀行はまたっちゅうことで
わしの話。
最近なんか知らんけど東方面の仕事が多いんよ。
こないだ仕事での初福山行ったじゃろ~、
ほんでその次は三原じゃったんよ~、
ほんで、明日からはなんと、仕事で初尾道~
今日妻夜勤じゃけ明日弁当ナシじゃけ、
さっそく尾道らーめん食べんにゃいけんじゃろ~ww![]()
楽しみ~♪
んで、尾道が終わったら今度は竹原行って~、
またin福山![]()
東方面結構行くようになるけぇよろしくの~![]()
お疲れさん♪
ほんま毎日毎日・・・・![]()
今年の盆はゆっくり過ごしたんよ。
温泉でのんびり![]()
なんでのんびり出来たんでしょーか!?
長女&長男がおらんけぇ![]()
そうなんよ、おらんのんよ。
長女&長男はぞうさんに乗りに行きました。
in タイ
じぃちゃん、ばぁちゃんに連れらて~♪
次女はわしらと留守番![]()
長女&長男はタイの小学校の授業にも特別参加
するらしい
うっらやっまし~![]()
じぃちゃん(義父)の知り合いの人がタイの小学校で
そろばん教えよってじゃそうなけぇ、
そのコネで
こねこね![]()
どんな体験してかえってくるんじゃろ![]()
すっかり大人になって帰ってきたらどうしよ・・・![]()
明日帰ってくるんじゃ~♪楽しみ~♪
1週間音信不通・・・。さみしい![]()
話はかわりまして。
わしの兄貴の話なんじゃけど、
5月に結婚したらしいんじゃけど、
まだ奥さんに会ぅた事ないんじゃけど・・・。
この盆が、わしらのばぁちゃんの初盆じゃったんじゃけど
そこにも顔みせんかったんじゃけど。
兄貴はまぁ来たんじゃけど。
じゃけど じゃけど じゃけど ・・・・
なんなん??もったいぶっとるんかね??
わしが結婚祝い持ってご挨拶に行かんにゃいけんのんかね?
ほんまに相手は女性なんかね?
兄貴に祝い渡したんじゃけど、
会ぅてもおらんのに祝い渡すんもなんか嫌じゃわぁ![]()
なんかまた腹立ってきた![]()
盆前に冷蔵庫はめげるし・・・