ノーアウト満塁で点獲れんかぁ・・・。
お疲れさん♪
セリーグの記録更新したのぅ![]()
まぁ、最後に優勝しゃぁえぇんじゃけ![]()
この辺の順位をうろちょろしとるほうが
なんか落ち着く・・・![]()
さてさて、沖縄土産話・・・は、またいつかするとして
明日は長女の運動会![]()
土曜日よ?運動会って日曜日じゃないん??![]()
ってか10月じゃないん???
ってか、一緒に弁当食べんのん???
ってか朝から整理券配るってなんなん?????
長女が何やらダンスの練習を一生懸命しよぉたけぇ
なんとか行きたいと父さん仕事がんばったわぁwww
午前中は休めるわ~![]()
午前の部の踊りとかけっこは見れるわぃww
午後の大玉転がしは見れんけど・・・![]()
頑張りんさいよ長女![]()
そんな長女
こないだ月のきれいな夜に・・・・
わし「おぉ!長女~。来てみ!月がきれいでぇw」
長女「あぁ~ほんまじゃぁ~
」
と、急にお願い事を始めた・・・。
※長女の通いよった保育園キリスト系じゃったけぇ、
何やら手を組んでお祈りのポーズ
長女「今度の赤ちゃんは男の子が生まれますように・・・」
・・・予定ないけど?![]()
長女「お月さま・・・お願いしますぅ・・・
ナムアミダブツ・・・。」
わし「・・・なんかいろいろ違うで」
長女「いいの!!」![]()
その後、チビ達を寝かしに2階へ・・・。
わし「はぃ寝んさいよwおやすみっさ~ぃ」
長女「とうさん!あのね。長女ねとうさんとかあさんの声
好きじゃけぇね、寝るとき1階からとうさんとかあさんの
おしゃべりが聞こえるとしあわせな気持ちになるんよ
」
わし「あははwそりゃえかったwwおやすみ~☆」![]()
長男「とうさん!あのね!長男もね・・・」![]()
ん?長男も幸せな気持ちになるんかの??w![]()
長男「とうさん!長男もねとうさんとかあさんの
おしゃべりが聞こえるとね、
うるさくて寝られんのんよぉ・・・。」
わし「・・・・はよ寝れ!」![]()