就寝時の・・・ | 妻に内緒で・・・

妻に内緒で・・・

みうけんぴん家の日常・・・
長女 18歳 
長男 16歳
次女 14歳

ノーアウト満塁で点獲れんかぁ・・・。



お疲れさん♪



セリーグの記録更新したのぅべーっだ!




まぁ、最後に優勝しゃぁえぇんじゃけにひひ




この辺の順位をうろちょろしとるほうが



なんか落ち着く・・・得意げ




さてさて、沖縄土産話・・・は、またいつかするとして




明日は長女の運動会走る人




土曜日よ?運動会って日曜日じゃないん??えっ




ってか10月じゃないん???



ってか、一緒に弁当食べんのん???



ってか朝から整理券配るってなんなん?????




長女が何やらダンスの練習を一生懸命しよぉたけぇ



なんとか行きたいと父さん仕事がんばったわぁwww



午前中は休めるわ~にひひ



午前の部の踊りとかけっこは見れるわぃww



午後の大玉転がしは見れんけど・・・しょぼん




頑張りんさいよ長女グッド!




そんな長女



こないだ月のきれいな夜に・・・・



 わし「おぉ!長女~。来てみ!月がきれいでぇw」



 長女「あぁ~ほんまじゃぁ~ラブラブ!



と、急にお願い事を始めた・・・。


  ※長女の通いよった保育園キリスト系じゃったけぇ、

    何やら手を組んでお祈りのポーズ



 長女「今度の赤ちゃんは男の子が生まれますように・・・」



・・・予定ないけど?えっ



 長女「お月さま・・・お願いしますぅ・・・


  

     ナムアミダブツ・・・。」



 わし「・・・なんかいろいろ違うで」



 長女「いいの!!」ニコニコ




その後、チビ達を寝かしに2階へ・・・。



 わし「はぃ寝んさいよwおやすみっさ~ぃ」



 長女「とうさん!あのね。長女ねとうさんとかあさんの声


     好きじゃけぇね、寝るとき1階からとうさんとかあさんの


     おしゃべりが聞こえるとしあわせな気持ちになるんよニコニコ



 わし「あははwそりゃえかったwwおやすみ~☆」得意げ



 長男「とうさん!あのね!長男もね・・・」えっ



ん?長男も幸せな気持ちになるんかの??wにひひ


 

 長男「とうさん!長男もねとうさんとかあさんの


     おしゃべりが聞こえるとね、


     うるさくて寝られんのんよぉ・・・。」



 わし「・・・・はよ寝れ!」むっ