姉弟愛♡ | 妻に内緒で・・・

妻に内緒で・・・

みうけんぴん家の日常・・・
長女 18歳 
長男 16歳
次女 14歳

お疲れさん♪


あっちゅう間に11月ですのぅ・・・もみじ


今年も残すところあとわずか。


チビ達の成長を感じつつ、


最近の長女。


なぜか 長男をもんすごい庇う。


こないだ長男をわしが叱りよった時



 わし「おりゃ!長男!いけんじゃろうが!」


 長男「ぷぇ~んショック!


 わし「そんなことするけぇじゃろがっ!


    誰が悪いんよ!」


 長女「とうさんが悪いんじゃろがっ!!プンプン


   ↑ なんか知らんけど長女ばりキレるガーン


っちゅうかんじで長男庇うもんじゃけ、


説教がブレる・・・。


最終的には2人とも泣いて、長女が



 長女「だって、長男が好きなんじゃもん~しょぼん


で 終わる・・・。


いや、好きなのはえぇ事なんじゃけど、


叱るの邪魔せんでくれる??むっ



そんな長男は、長女が叱られよる時は


飛び火してこんようにシレーっとどっか行くw


薄情もんwwにひひ 姉チャンを守っちゃりんさいやw



そんな長男の昨日の話。


みんなで風呂入ったあと、


わしと次女が先に上がり 次女のスキンケア


しよる時に、長男が上がって来て


フル○ンで踊りよるシフト


 わし「長男!えぇけ はよパンツ履きんさいよ!」


って言った瞬間わしの膝から高速ハイハイで次女発信ロケット


 わし「あっ!ちょっ!危な・・・!」


ぐゎしっ!!パーーーンチ! 鷲掴み 


 長男「あー!痛いー!長女ー!やめてwべーっだ!


って ちょっと嬉しそうなのはなんでじゃろ??



話は変わって、


本日より妻仕事復帰。すまんね甲斐性なし亭主でしょぼん


それによりわしも兼業主夫復帰しょぼん


んはー、1年ぶりくらいか?できるかの?


まぁ なんとかなるじゃろぅてw得意げ


ほんじゃみなさん またのぉ~パー