お疲れさん♪
あっちゅう間に11月ですのぅ・・・![]()
今年も残すところあとわずか。
チビ達の成長を感じつつ、
最近の長女。
なぜか 長男をもんすごい庇う。
こないだ長男をわしが叱りよった時
わし「おりゃ!長男!いけんじゃろうが!」
長男「ぷぇ~ん
」
わし「そんなことするけぇじゃろがっ!
誰が悪いんよ!」
長女「とうさんが悪いんじゃろがっ!!
」
↑ なんか知らんけど長女ばりキレる![]()
っちゅうかんじで長男庇うもんじゃけ、
説教がブレる・・・。
最終的には2人とも泣いて、長女が
長女「だって、長男が好きなんじゃもん~
」
で 終わる・・・。
いや、好きなのはえぇ事なんじゃけど、
叱るの邪魔せんでくれる??![]()
そんな長男は、長女が叱られよる時は
飛び火してこんようにシレーっとどっか行くw
薄情もんww
姉チャンを守っちゃりんさいやw
そんな長男の昨日の話。
みんなで風呂入ったあと、
わしと次女が先に上がり 次女のスキンケア
しよる時に、長男が上がって来て
フル○ンで踊りよる
わし「長男!えぇけ はよパンツ履きんさいよ!」
って言った瞬間わしの膝から高速ハイハイで次女発信
わし「あっ!ちょっ!危な・・・!」
ぐゎしっ!!
鷲掴み
長男「あー!痛いー!長女ー!やめてw
」
って ちょっと嬉しそうなのはなんでじゃろ??
話は変わって、
本日より妻仕事復帰。すまんね甲斐性なし亭主で![]()
それによりわしも兼業主夫復帰![]()
んはー、1年ぶりくらいか?できるかの?
まぁ なんとかなるじゃろぅてw![]()
ほんじゃみなさん またのぉ~![]()