ぅおつかれさん!!今日も一日がんばった![]()
朝5時30分に長女が、
長女「とうさ~ん!」
と、チビ達の寝室から呼ぶ声が・・・。
わし「ん~?なに~?」
長女「きて~!」
と、起こされたけぇ、どしたんかと行ってみると、
長女「一緒に寝よ~。」
わし「もう 起きにゃいけんでぇよ」
とか言いながら、一緒に二度寝www。
6時にはえぇかげん起きて、長女と一緒に下へ降りる。
長男何しても起きんけぇ、ほっとく・・・。
嫁ちゃんわしの弁当作り中じゃけ、わしが長女を着替えさす。
んで、その後長女に、
わし「長男 起こしてきてや!」
長女「嫌よ!長男起きんもん!」
わし「お願いww」
長女「もぅ しょうがないねぇ!」
なんじゃ かんじゃ言って結局してくれる姉チャン![]()
が、起こしに行ってからなかなか帰ってこん!!
上がってみると、ミイラとりがミイラに・・・![]()
んで、長女だけ起こして、降りる。長男やっぱり起きん!
何分かしてから、長男すっきり顔で、「おはよぉ とうさん」
起こしても起きんが、寝起きはいい長男![]()