うまい棒 | 妻に内緒で・・・

妻に内緒で・・・

みうけんぴん家の日常・・・
長女 18歳 
長男 16歳
次女 14歳

ぅお疲れさんww今日もよぅがんばった。チョキ


昨日は酒飲みすぎて、チビ達寝かしよったら、


わしが先に寝てしもぉたガーン


みんなのブログみれんかった。


今日から酒飲めんけぇ、飲み溜めお酒


嫁ちゃん出産予定日一カ月を切ったけぇ、


断酒!!・・・毎回の事ながら、つらい・・・ガーン


けど、がんばるでグー


今日の話しは特にないけぇ、昨日の話し。



朝一番、選挙に行く。7時なのに結構人がおる!


それから、家に帰り朝食ホットケーキ


その後、じぃちゃん、ばぁちゃん(嫁方)と、わしらで、


スーパーへ買い物。開店前なのにぶ~ち、人がおる!!


当然、開店して、店内も 大混雑・・・。頭イタ・・・。←人ごみ嫌い。


チビ達、ばぁちゃんに「ひとつだけ、買ったげる」


と言われ、お菓子選びキャンディー


長女は、ラムネ。 お?いいねぇ得意げ


長男は、うまい棒(てりやきバーガー味) 


わし「長男、せっかく買ってもらえるんじゃけぇ、


  もっと違うのにしんさいや!」


長男「うん。」 うまい棒(チーズ味) うんそうそう違うの  


  って、味ちがいかぃや!!プンプン


わし「じゃけぇ・・・。もっと違うのにしんさいや!」


長男「うん。」うまい棒(めんたいこ味) うん、それおいしいよww


  でも、ちょっと 辛いかの? って ぅおい!!プンプン


わし「じゃけぇ・・・・・。」


結局わしがなんとか説得して、トーマスのラムネに決定トーマス


それから、嫁の実家で、昼食。その後、


嫁とチビ達、昼寝。わし暇じゃけぇ、家に帰って庭の草むしりクサ


15時ころ実家へ迎えに行く。と、なぜか長男が グローブ持っとる!!


わし「長男どしたん?これ?」


長男「じぃちゃんがかってくれた!クレヨン!」


グローブじゃ・・・。パンチ!


まだ 言えんのに・・グローブ・・・。


っち わしが 買っちゃりたかたのにから・・・。むっ


でも、親子グローブ らしく、わしのもある。すいません得意げ


んで、その後、みうけんぴ家だけで、買い物&外食ナイフとフォーク


飲み放題&食べ放題www飲みあげたし、食べあげた!!


おなか ぽんぽけりんじゃ!!たぬき