ぅお疲れさんww今日もよぅがんばった。![]()
昨日は酒飲みすぎて、チビ達寝かしよったら、
わしが先に寝てしもぉた![]()
みんなのブログみれんかった。
今日から酒飲めんけぇ、飲み溜め![]()
嫁ちゃん出産予定日一カ月を切ったけぇ、
断酒!!・・・毎回の事ながら、つらい・・・![]()
けど、がんばるで![]()
今日の話しは特にないけぇ、昨日の話し。
朝一番、選挙に行く。7時なのに結構人がおる!
それから、家に帰り朝食
その後、じぃちゃん、ばぁちゃん(嫁方)と、わしらで、
スーパーへ買い物。開店前なのにぶ~ち、人がおる!!
当然、開店して、店内も 大混雑・・・。頭イタ・・・。←人ごみ嫌い。
チビ達、ばぁちゃんに「ひとつだけ、買ったげる」
と言われ、お菓子選び![]()
長女は、ラムネ。 お?いいねぇ![]()
長男は、うまい棒(てりやきバーガー味)
わし「長男、せっかく買ってもらえるんじゃけぇ、
もっと違うのにしんさいや!」
長男「うん。」 うまい棒(チーズ味) うんそうそう違うの
って、味ちがいかぃや!!![]()
わし「じゃけぇ・・・。もっと違うのにしんさいや!」
長男「うん。」うまい棒(めんたいこ味) うん、それおいしいよww
でも、ちょっと 辛いかの? って ぅおい!!![]()
わし「じゃけぇ・・・・・。」
結局わしがなんとか説得して、トーマスのラムネに決定
それから、嫁の実家で、昼食。その後、
嫁とチビ達、昼寝。わし暇じゃけぇ、家に帰って庭の草むしり
15時ころ実家へ迎えに行く。と、なぜか長男が グローブ持っとる!!
わし「長男どしたん?これ?」
長男「じぃちゃんがかってくれた!クレヨン!」
グローブじゃ・・・。![]()
まだ 言えんのに・・グローブ・・・。
っち わしが 買っちゃりたかたのにから・・・。![]()
でも、親子グローブ らしく、わしのもある。すいません![]()
んで、その後、みうけんぴ家だけで、買い物&外食![]()
飲み放題&食べ放題www飲みあげたし、食べあげた!!
おなか ぽんぽけりんじゃ!!