今日は心のデトックス( ꈍᴗꈍ)毒吐いてスッキリしたい | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




疲れなのか夏バテなのか
ストレスなのか
この数日
謎の胃痛に悩まされてます
( ;∀;)




お子さんの体調不良で
休んでるスタッフが続出で
代わりに出勤したり
時間延長したり
おまけにヘルプに行ったり
バー様のイヤミ攻撃受けたりで
心もカラダも
めちゃくちゃ疲れてる
_(ᅙωᅙ๑_ )_
(原因それじゃん真顔)




なので
ここで思いっきり吐き出して
スッキリさせて下さい
( ;∀;)




特に
バー様(義母)のイヤミ攻撃
まじで何なのムキー




顔合わせるたび
明日休み?って聞いてくるの
いい加減うざい




平日の休みは水曜だけだって
何度も言ってるのに
分からないの何で?




その水曜の実家の日ですら
前日に
「明日は何処行くの?」
って
まるで遊びに行くような
言い方




ムカついたから
「何処って水曜は実家って
決まってんじゃん
他に
何処に行くと思ってんの?」
って言い返したらさ




「え、だって最近
色々出掛けてたからさ」
だって




もう
は?って感じなんですけど真顔




先月は2回ほど日曜に
パート先の謙杜担さんと
なにふぁむ会したけど
どっちも
家の事やってから出掛けて
夕飯前に帰って
みんなとご夕飯食べたし
場所だって
おにいのバイト先のカラオケ店
だし
そんな色々出掛けてたとか
イヤミ言われるような事なの?




主婦は趣味のために
遊びに行ったらダメなの?
仕事以外は
ずーっと家にいて
家族のために色々してなきゃ
ダメなの?




それだと
お母さん笑いもしなくて
イライラしっぱなしになるけど
それで良いの?




子どもたちが小さかった頃
まだ若かったバー様は
仕事もフルタイムでしてたし
パワフルで毎週末のように
お友だちとお出掛けしたり
旅行に行ってたんだけど
(それに対して私は文句言った事
一度もない)




子どもたちが小さくて
ずーっと家に居た私に対して
バツが悪かったのか
「えまちゃんも子どもたちが
大きくなったらいくらでも
出掛けられるようになるから」
とか
「今はそのタイミングじゃ
ないだけ」
とか言ってたくせに
いざ
子どもたちが大きくなって
私に時間とお金に
少し余裕が出来て
趣味も出来て
そのタイミングになったとたん
「色々出掛けてばっかり」
とか
イヤミ言われるの
ホントに意味がわからない




そう言うイヤミ言う時は
オトンが居ない時を
見計らって
(最近はおにいも居ない時)
自分の部屋に戻るために
リビングを出る時
こっちが言い返せないタイミング
狙って言うんだよね




とりあえず
このあともひたすら
思いつくまま書いてたんだけど
ストップが効かなそうなので
この辺りでやめておきます
滝汗滝汗滝汗
(書きなぐった部分は思い切って
消したよ笑い泣き)





とりあえず
言いたかった事書けたし
あとは
なにわちゃんゴトで
楽しく終わりたい
(人´ω`*)♡

ここまで読んで下さった方
ありがとうございました
デレデレピンクハート





先日のTHE MUSICDAY音譜

なにわちゃんは
道頓堀ライブのみで生出演は
なかったのね
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




船上に出て来た瞬間の恭平♡
横顔がめちゃくちゃ美しかった
笑い泣きピンクハート




船上ライブでお客さんも近かったし
ちょっと緊張してたのか
いつもより笑顔が少なかった気も
したけど…うーん

とりあえず
この後ろ姿♡
好きすぎる♡デレデレ

小さくて綺麗なカタチの後頭部と
(スンスンしたーいデレデレ)
広い背中笑い泣きピンクハート
(後ろから抱きつきたい滝汗ピンクハート)



ついでに
男の人のお肉が付いてない
平べったーい尻デレデレ
大好きです
壁|qД`*)ハァハァ♥
(変態でごめんねデレデレピンクハート)





みちきょへ
シンメに見えるの
たまらない🥹

無理♡
好き♡
(*´Д`*)♡ハン





音譜Alpha
楽しそうな
きょろりゅちぇ🥹

2人とも
めちゃくちゃ良いお顔
してる
( ;∀;)♡




毎日
ほんと色んな事があるけど
なにわちゃんや
恭平が楽しそうにしてる姿を
見て元気もらってる
( ;∀;)♡




お腹痛いよーって
泣きながら
恭平の笑顔見て
癒されてまた泣く
みたいな
( ;∀;)♡




辛い涙を癒された幸せの涙で
上書きデレデレピンクハート
(なんか素敵な言葉笑い泣き)




とりあえず
双子たちが上がるの待ってたら
こんな時間で
今お風呂入りながら
ブログ書いてるんだけど
のぼせて来たので段々
何書いてるか分からなくなって来た
滝汗滝汗滝汗




なので
そろそろ終わりますぶちゅー














なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema