なにわTUBE更新ありがとう♡なにふぁむ歴約1年のオンナがなにわちゃんを語りまくってるブログ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




昨日のなにわTUBE
いつもの時間(19時28分)に
更新されず
SNSを賑わせておりましたが
日付が変わる頃無事に
更新笑い泣きピンクハート




関係者の皆様スタッフの皆様
忙しい中更新して頂き
ありがとうございます
( ;∀;)♡




そのスタッフさん方の努力が
あるからこそ
私たちなにふぁむは
なにわTUBEで
なにわちゃんたちの普段
見られないような姿や
可愛い瞬間を見ることができ
たくさん幸せを
もらって
過ごせております
壁|qД`*)ハァハァ♥




そんな昨日のなにわTUBEも
めちゃくちゃ最高でした
( ;∀;)♡




なにわちゃんたちと
スタッフさんたちの
努力の賜物がコチラデレデレピンクハート
↓↓↓

https://youtu.be/UdNBgx5aUVo?si=_SO9ZTVhBbWEBsRl



なにわちゃんの後輩くん
リトルかんさい
(りとかんちゃん←始めて呼んだデレデレ)
のLIVEに潜入レポの回
めちゃくちゃ見応えあったよ
デレデレピンクハート
私の萌えポイント中心にお送り
したいと思いますデレデレピンクハート




急遽りとかんちゃんのLIVEに
潜入することになった
なにわ男子御一行デレデレピンクハート
プロデューサーでもある
SUPER EIGHTの大倉くんも
応援に駆けつけてくれてました
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




ここで大倉プロデューサーによる
指導が入るウシシピンクハート
メンバーと一緒にいると
あまり喋らない恭平の為に
指導という名の見どころを
作ってくれてましたね
笑い泣きピンクハート



恭平もタジタジになりながら
(半分ネタゲラゲラピンクハート)



しゃべります
しゃべります
連呼ゲラゲラピンクハート


この背中に添えられた手に
愛情と優しさを感じられますね
( ;∀;)♡


ここから
さらなる指導ぶちゅー

「さぁご覧ください」って
言って



さぁご覧ください
何がありますか?
カゴがあります


大倉p的には会場全体の
レポをさせようとしてたん
だけど
会場入ってすぐに見えた
ものをそのまま言っちゃう
恭平♡ゲラゲラ
(機材とかが入ってる積み上がった
カゴをレポ🤣)


そんなポンコツ
恭平が今日も愛しい♡デレデレ




そしてLIVEが開演カラオケ
関西メドレーでポピラビが始まった
瞬間
盛り上がるなにわちゃんたちが
愛しすぎた♡ゲラゲラ
すごい盛り上がってる
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラピンクハート


恭平もーデレデレピンクハート




そんなメンバーたちが
盛り上がる中
カメラがとらえた
みちきょへ
2人だけの世界
(*´Д`*)♡



滝汗ピンクハート



カップルか♡
(*´Д`*)♡




2人とも
なんて良いお顔(表情)滝汗ピンクハート

好きすぎる
壁|qД`*)ハァハァ♥




いちなり語りだすけど
私がみちきょへ
惹かれるというか
好きな理由って
みっちー恭平にだけは
完全に心を許してると言うか
幼馴染を通り越して
本当の兄弟とか
いとことかに近しい何かを
感じるところ
( ;∀;)♡




なんだろ
恭平ってポジティブバカって
言われてるけどさ🙄
ああ見えて男気に溢れているし
(みちきょへ戦慄迷宮参照ラブ)
側に居てくれたら
安心するポジティブだと
思うんだよね
( ;∀;)♡




テキトーに見えて
やる時にはやるし
スポーツ万能だし
(イッテQ遠泳部やり遂げたり)
でもたまに抜けてるとこ
あって
そんなところも魅力的だし
何より優しい
( ;∀;)♡




とにかく
人間だから相性とかも
あるだろうけど
恭平って
側にいてくれたら安心するタイプ
(大事な事だから2回言うけど)
なのかなと思う
( ;∀;)♡
(あ、かといって別にみっちー
いつも不安で自信がないと言ってる
わけではありません滝汗)




ジュニアの頃から
ずっと一緒にいて
たぶん側にいるだけでお互い
通じ合ってるというか
絶対的な信頼関係が
あるんじゃないかと思ってる
( ;∀;)♡




だから
みちきょへが楽しそうに
笑ってるのを見ると
なんか泣けてきちゃうんだよ
( ;∀;)♡
私の目には2人はそう見えてる
( ;∀;)♡




たかだか
なにふぁむになってまだ
1年ちょっとオンナが
知ったふうに語っておりますが
これはあくまで私の個人的な
イメージと言うか
感想なので
全然違うよ真顔と言ったクレームは
受け付けておりませんぶちゅー



たぶんだけど
うちが3人兄弟だからか
分からないけど昔から
男子の幼馴染感が強めのコンビに
惹かれがち
( ;∀;)♡




ブログ書きながら合間に
カレー作ってるんだけど
ちょうど
にのあいのUBが流れて来て
オーバーラップして
号泣しそうになった笑い泣きピンクハート
これから実家行かなきゃならないのに
泣いてる場合じゃなーい笑

↑ここまで昼に書いてた









話をなにわTUBEに戻しまーす音譜




MC中のりとかんちゃんに
ビリビリのドッキリ
仕掛ける事になって
その
電源入れるのを丈くん
任された時
その悪すぎるお顔に爆笑ゲラゲラ




またビリビリに悶えながら
MCしてる弟たち(りとかんちゃん)
見て大喜びする
お兄ちゃんたち(なにわちゃん)
これでもかってほど
良いお顔(表情)してる
。゚(゚^∀^゚)゚。
関西チームの仲の良さが垣間見れて
めちゃくちゃ
ほっこり♡
幸せな気持ちになった
(*´Д`*)♡




その後もビリビリは続くゲラゲラピンクハート

なんにちゅーお顔で
喜んでるんだいゲラゲラピンクハート
可愛いねぇゲラゲラピンクハート
もー♡
悪いお兄ちゃんたち笑



そして
これめっちゃおもいろやん
って話しかけると
めっちゃやりたい
って恭平キョロキョロ

どっちやりたい?
こっち側?


の問に


あっち側て答えちゃう
恭平♡😂


まさかの
ビリビリされたい派ゲラゲラピンクハート
うける!笑

↑絶対これ
こっち側と勘違いしてるよね
。゚(゚^∀^゚)゚。


そんな恭平
今日も愛してる
(人´ω`*)♡




そのあと
会場になにわちゃんたちが
来てることが明かされて…
モニターに写し出された瞬間
後ろのメンバーも見えるように
前かがみになる大橋くん
気遣いが優しいデレデレピンクハート




来週のなにわTUBEでは
りとかんちゃんたちとのコラボ
と言うことで
そちらもまた楽しみで
しかたありませんデレデレピンクハート




ジュニアの子たちって
関東も関西も
ほとんど知らないんだけど
りとかんちゃんもほぼ
はじめましてだったけど
みんなハツラツとしてて
パワーに溢れていて
キラキラしていて
可愛いかったデレデレピンクハート
(みんなおにいと同い年なのもあって
親しみがあったピンクハート)















今日の車窓ちび恭平♡

黒のフィルムが貼られていて
お外が見えないおちび😂
うらめしそうなお顔が
可愛すぎる
( ;∀;)♡




今日の空


ビルの建設現場のクレーンの
後ろの夕日がエモすぎ
( ;∀;)♡


なんともノスタルジックな風景に
心が洗われる
( ;∀;)♡













明日はヘルプの日
(行きたくない滝汗)
でも頑張って行ってきます
(*꒦ິ꒳꒦ີ)












なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema