なにわちゃんづくしで幸せな一日♡なにふぁむ鑑賞会&CDTVライブ!×②3曲メドレー最高♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃん
CDTVライブ!ライブ!
生放送出演
お疲れ様でしたーデレデレピンクハート


今日は
『I wish』『NEW CLASSIC』
『Alpha』の3曲を披露ラブ




どれも最高だった!
何よりも恭平が楽しそうで
ずーっとニコニコしてて
可愛かったし
見てて
幸せになった♡デレデレ



新しい髪型も髪色もめちゃくちゃ
似合ってたよ
壁|qД`*)ハァハァ♥



襟足もスッキリしてたねデレデレピンクハート
どんな髪型でも髪色でも
恭平がやりたいスタイルなら
何でもウェルカムだけど
個人的には今日みたいな明るい色で
襟足もスッキリ系で前髪ありが好み
(人´ω`*)♡




トップと襟足を暗めの色にした
って(ブログで)言ってたねデレデレピンクハート
うんうんデレデレピンクハートオシャレー♡
お顔周りの髪色が明るいと
ビジュが神がかって見えるよ
(*´Д`*)♡ハン




『NEW CLASSIC』と『Alpha』の
メドレーではオールバックに
イメチェンデレデレピンクハート






キャップを後ろ被りして
デコ出ししてる時は
治安悪めな恭平になるけど


↑こちら参考お写真デレデレピンクハート
(大好きな恭一♡)




明るい髪色でオールバックにすると
全然治安悪めじゃなくて
むしろ上品な感じになっちゃうの
素敵すぎる
(人´ω`*)♡
(まるでディズニーに出てくる王子様デレデレ)




『Alpha』ではMVでもそうだったけど
とにかく楽しそうで笑顔弾けてた
(*´Д`*)♡フン
みっちーの後ろで踊ってた時も
すごく良いお顔してたの
見逃さなかったよデレデレピンクハート






あと
オールバックをアピールするため
アドリブで髪をかき上げるポーズ
何回もしてたねゲラゲラピンクハート

なんか宝塚とかミュージカルの
振りみたいで
無理♡好き♡
ってなったデレデレピンクハート



とにかく3曲とも
どれも最高で
久々に何度もリピートして
見ちゃったデレデレピンクハート
(リビングに誰も居なかったし)




なにわちゃん
素敵なパフォーマンスを見せてくれて
ありがとうデレデレピンクハート
このあとみんなでご飯行ったり
するのかな?
今日は雨で夜は冷えるから
ゆっくりお風呂に浸かって
休んでねデレデレピンクハート


















そして今日は
謙杜担さんとなにふぁむ会
して来ましたー♡




カラオケBOXで
『POPMALL』と
『First Love』見たよデレデレピンクハート




パート先の人と遊ぶの
初めてだったから
ちょっと恥ずかしくて最初
なにふぁむになり切れてなかった
けど滝汗
それはほんとの始めだけ笑
本編始まったら
ペンラと団扇フリフリして
歌いまくりデレデレピンクハート
カラオケルームだし
声張って歌っても全然平気だし
めちゃくちゃ気持ちよかったし
めちゃくちゃ楽しかった
デレデレピンクハート




今度は嵐会も兼ねて
やりたいねって話になったよピンクハート
デジコンとか
Untitledとか
死ぬほど好きだから
一緒に見れたら嬉しいな
(人´ω`*)♡






今日行ったカラオケBOXは
自転車置き場がないから
歩きで行ったんだけど
なにわちゃん聞きながら歩いたよ
ウシシ音譜




今日はその中からお気に入りの
フレーズをひとつ紹介ぶちゅーピンクハート




青春ラプソディの
最後のサビ前
音譜そしてGood!親指立ててSmile
「もっと輝け!」
のあとの
大橋くんの高音フェイクデレデレピンクハート

音譜うぉーうぉおおー!
いぇえー!えぇー!
今変われ!

Are you redy?
Let's go!

までの流れが大好きすぎて
毎回ここ楽しみに聞いてる
デレデレピンクハート
(分かりづらいけど伝われー♡)















なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema