WE ARE最高( ;∀;)♡明日のCDTV楽しみ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




先週の生配信はちょうど実家から
帰る時間で見れなかったから
今日はリアタイ出来て嬉しい
デレデレピンクハート




WE AREめちゃくちゃ良い曲だよね
大好きなメロディ
( ;∀;)♡




メロディを追っちゃうと
どうしても歌詞が入って来ない私🥲
きっと歌詞も素敵なはず。
6月12日のリリースを楽しみに
待とう
壁|qД`*)ハァハァ♥




旧ジャニーズの時のような
シャッフルメドレーとか
カウコンが見れない今
STARTOのグループが一丸となって
ひとつの作品を生み出して
くれるの本当に嬉しい
( ;∀;)♡




一生かけて大切に聞いて行くね
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

















明日のCDTV楽しみー♡

https://youtube.com/shorts/cczkI_iVbuc?si=NMFugPSZCUhsuiKm




この撮影時の恭平
まだ黒髪だけど
明日は新しい髪色見れるよね
壁|qД`*)ハァハァ♥

(日刊なにわ男子で見せてくれて
ありがとー♡デレデレ)
















今日は朝から雨が降ってるのも
あって
夜になったらかなり寒くて🥶
まるで山の夜みたいだねって
オトンと話してた




子どもたちが小さかった頃
ちょうどこのくらいの季節に
福島のバー様(義母)の実家に
(山の中)泊まった時
眠すぎて私ひとりで先に寝てたのね
(ただでさえ同居なのに親戚が集まる
田舎で気を遣ってたからさ真顔)

で、明け方気付いたらめちゃくちゃ
寒くて滝汗




私の周りでみんな寝てたんだけど
なぜか掛け布団は私が掛けてた
一組しか出てなくて滝汗
そして寝ながらみんなでその布団を
奪い合うという
まるでドリフみたいな光景が
繰り広げられてた事思い出して
大爆笑
。゚(゚^∀^゚)゚。




同じく田舎に帰省中
バー様がお兄さん(オトンの伯父)と
ケンカになったことがあって
お兄さんの息子(オトンのいとこ)が
伯父さんを殴ってケンカを止め
それを見たお嫁さん(いとこの嫁)が
「もうやめてー」と泣き叫び
オトンがみんなをなだめる
と言う
昼ドラまがいの騒ぎが起きた時
私は子どもたちを
隣の寝室に避難させて
そーっと
襖を閉めたのを思い出す
。゚(゚^∀^゚)゚。




子どもたちが小さかった頃
ほぼ毎年行ってたから
良いことも悪いことも
色々あったけど
今は大きなおばあちゃん(バー様の母)も
伯父さんも亡くなり
帰省することは無くなったけど
どんな出来事も今となっては
良い思い出だわ😂

















最近2男も色気づいて
ウェービーヘアで学校行くように
デレデレピンクハート




少し前に
夜な夜な3男にヘアアイロンの使い方
伝授してもらったりしていて
可愛かったなー♡
兄弟ってやっぱ良いなーデレデレピンクハート




ただヘアメイクの為に
いつもより早い時間に起きるの
私に頼るのやめて真顔
(何で私が30分早く起きなきゃ
ならんの真顔)




















明日は久々平日やすみー♡

謙杜担さん
ずーっと前から企画していた
POPMALLの鑑賞会してきまーす
デレデレピンクハート













なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


(今日なんかアメブロ重くない?凝視)


ema