実家行って来た♡夜桜見物♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



今日は
おにいと実家に行ってきました
(人´ω`*)♡




まずは
今日のスカイツリー🗼✨


目の前にどどんとそびえ立つと
圧巻のひと言!!
信号待ちだったし
めちゃくちゃナイスアングル音譜
撮らない理由無いよね
デレデレピンクハート




渋滞を避けてたら
今日も湾岸を並走する
海底トンネルの道へ滝汗
(トンネル怖いー笑い泣き)


でもせっかくだから
この閉鎖感を皆様にもお届けしようと
撮影頑張った
。゚(゚^∀^゚)゚。




で、少し前のブログにも
書いたけど
トンネルの天井についてる
飛行機のプロペラみたいな
超巨大空調設備が怖すぎる滝汗
ソイツも撮ろうとしたけど
スピードが早すぎて
ピント合わなくてシャッターが
降りない
。゚(゚^∀^゚)゚。




しまいには
おにいに出る瞬間にもあるから
それを狙えとか言われて
いつの間にか
トンネル内を楽しんでたって
いうね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




たぶんコイツ笑





せっかくだから
画像借りて来た笑


死ぬ滝汗絶望





トンネル抜けたら
もう実家ぶちゅー音譜


ホッとしたところで
ちび恭平と♡デレデレ




昨日、姉からLINEで
父がこの数日疲れやすくて
仕事の帰りに点滴打ってるから
様子見てきてって
言われてて心配だったけど




帰って来た時は
ちょっと顔色悪いかなえー?
思ったけど
おにいがずーっと話し相手してたら
段々顔色が明るくなって
夕飯もしっかり食べられて
ちょっと安心
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




嬉しくなっちゃった父が
おにいに
ビール生ビール進めて来て焦った滝汗
いやいや車だからってゲラゲラ




父も喜んでたし
今日おにいが一緒に来てくれて
本当に良かった
(人´ω`*)♡




帰りに
かもめ橋の夜桜見物してきたよ
デレデレラブ🌸
まだ五分咲きくらいだけど
ライトアップと霧雨効果で
すごく綺麗だった
( ;∀;)♡


































そして
夜のスカイツリー🗼
靄がかかって幻想的🥹ピンクハート






でも見てデレデレピンクハート


左が行きで右が帰り
なんだけど
なにやら既視感凝視
(よく見たらアングルが同じ😳)




なぜなら
おにいが道に迷って
ナビが経路修正したら
朝と同じ道を通る事になったから
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




でも
そのおかけで幻想的な
スカイツリーに会えた
デレデレピンクハート






実家近くのスーパーバリューで
巷で噂の
お名前入りコアラのマーチ
発見デレデレピンクハート





とりあえず
いちご味だけ並べてみたけど
推したちの名前も
家族の名前も全然無かったーぶちゅー汗




















 恭平のテレビ出演が
目白押しで嬉しいデレデレピンクハート
TikTokでチラッと見たけど
スウェット上下着て
ラフなパジャマ姿なのが
可愛かったデレデレピンクハート

早く見たいー♡




そして来週の月曜は
帰れマンデーデレデレピンクハート
前回
ちぎちぎの時に出演したのは
見逃してしまったから
また出演してくれて嬉しい
壁|qД`*)ハァハァ♥




土曜に帰れマンデーの傑作選が
再放送されるから前回
恭平が出た時のやったくれたら
良いなーデレデレピンクハート




そして
再び神業チャレンジに出演!!
今回も
ボーリング先輩後輩対決
みたいだから
めちゃくちゃ楽しみ!!
壁|qД`*)ハァハァ♥

















昨日は
愚痴愚痴ブログを書いてしまって
お目汚し
申し訳ありませんでした
( ;∀;)




でも
書いてスッキリウシシ
自分が今後どうあるべきか
書き出すことで
頭の整理も出来たしね




たぶん
これからもチョコチョコ
悪口も含めて
書くと思いますが
えまさん大変だなー!って
読み流して頂けたら幸いです
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




また
内容が内容なので
アメ限にして
たまに自分で読み返して
戒めようと思いますぶちゅー汗
読んで頂いた方
ありがとうございました😊















明日は早出出勤ぶちゅー




帰りに
いつもの桜並木でひとり
お花見するのを楽しみに
頑張ろう
(人´ω`*)♡














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema