めざましテレビのどっち派!?マイホームヒーローから嬉しいお知らせたくさん♡今日のマッシュ恭平♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




今日からおにいが
スノーボードをしに一泊旅行に
出掛けてますデレデレピンクハート




初めてのスノーボード
どころか
ウインタースポーツじたい
初めてなおにい滝汗
(最後に雪山行ったの
たぶん
バー様の田舎の裏山に2歳の頃滝汗)




レンタカーで中高の時の
同級生と行ってるけど
事故や怪我なく無事に楽しく
行って帰って来て欲しいです
滝汗ピンクハート




そして
スノーボードと言えば
こちらピンクハート
かなり時差があるけど
2月16日のめざましテレビ
なにわ男子のどっち派!?
恭平♡デレデレ





今回は
冬のレジャーを楽しむなら
アクティブ派かまったり派か
と言うことで…





まずは
得意のスノーボードを披露デレデレピンクハート



安定の滑りデレデレピンクハート
カッコいいー♡




ここ
めちゃくちゃ良かったーデレデレピンクハート

まるで滑り終わった彼を
待つ彼女目線デレデレピンクハート





恭平おかえりー♡





ラブラブラブ





え、まって滝汗ピンクハート
ぎゅっ♡ってされちゃう?
滝汗ピンクハート


(バランスとってるだけだけど笑)
この醸し出る彼氏感に
きゅん♡が止まらない
( ;∀;)♡




ラブラブ笑い泣きピンクハート


このぶつからないように
距離を計ってる時の
お顔(表情)
優しすぎてやばい
( ;∀;)♡




ただいま♡


おかえり♡




やっぱり
このあとぎゅっ♡
ってしたよね?デレデレピンクハート
って風にしか見えないー
( ;∀;)♡




そんな妄想膨らむ
素敵なショットを
ありがとうございます
デレデレピンクハート





ひと滑り終えて
楽しさを噛みしめながら
シャクれちゃってるの
可愛すぎるゲラゲラピンクハート
(この噛みしめ顔良くやるよね😂)


この襟足もヤンチャで
たまんない
壁|qД`*)ホフン♥

ニット帽かぶると襟足の長さが
妙にエロく見えるの
何で?デレデレピンクハート






✨スノーボード最高✨
雄叫び頂きましたデレデレピンクハート




なんだけど…


スタッフさんから
スノーボードしないですよの
(趣旨が違うからね😅)





一喜一憂な
恭平愛しい♡
。゚(゚^∀^゚)゚。

5歳児恭ちゃん♡デレデレ




そんな恭ちゃんだけど
ちゃんとレポートも
出来るよデレデレピンクハート






これなんて
りゅちぇが前に乗ってたの
覚えてたもんねデレデレピンクハート





でもここで
安全ベルトを締めてもらってる時
されるがままで
幼稚園に見えるの可愛すぎた
。゚(゚^∀^゚)゚。





ブランコ乗ってる時は
ひたすら美しくて
感情が忙しい滝汗ピンクハート


またこの襟足が
エロいんだ♡デレデレ
壁|qД`*)ハァハァ♥




すごい綺麗ラブ


最初怖がるかな?と
思ってたら
その絶景に感激してたから
良かったよーデレデレピンクハート


綺麗な景色見れて良かったね
デレデレピンクハート
そして見せてくれて
ありがとうデレデレピンクハート




そのあとも
まったり派のレポートで
バギークルーズに乗ってる時
手を振ってくれてる人に
上機嫌になったかと思えば


急な天候不良で雪が顔に
打ち付けて来て散々な目にあったり





アクティブ派で
巨大ネットのトランポリンで
再び5歳児恭ちゃん
変身したり笑






自転車みたいなソリを
少し習っただけですぐに
乗りこなしてみたり


恭平魅力が詰まった
神回♡となりました
デレデレピンクハート




足湯は
足が冷たすぎてなかなかお湯に
入れられなかったのかなデレデレ汗


ほんとは
おズボンを膝上まで捲りあげて
ひざ小僧と足首アップで
(これもえまさんのコアで変態
すぎるフェチデレデレ酔っ払いピンクハート)
チャパチャパ足湯してるとこ
見たかったなーデレデレピンクハートグヘヘ




と言うことで
恭平が選んだのは


アクティブ派でしたー♡
(やっぱりねデレデレピンクハート)




昔からやばすぎるくらいの
運動オンチで滝汗




跳び箱なんて3段がやっとだし
壁倒立も出来ないし
バスケもバレーボールも
センスなくて
ウインタースポーツなんて
ソリが楽しいくらい滝汗




中学生の時
スポーツ馬鹿な叔父に姉といとこと
3人で
(頼んでもいないのに←コラ)
スキーを教わったんだけど
転ぶ練習するのに
初心者向けのゲレンデで
いきなりスキー履かされて
滑りながらエッジをかける
練習することになって滝汗
(無理滝汗死ぬーゲロー)




姉といとこは
そこそこ何でも出来るタイプ
なんだけど
私はホントに無理なの滝汗




で、ひとり
大騒ぎしながら斜面を猛スピードで
滑っていき
(後ろで姉たちが転べ!転べー!
って叫んでた🤣)

最後は
この先立入禁止みたいな感じで
盛り雪になってる所に
突っ込んで乗り上げて止まると言う
無気力魂が抜ける昇天




怪我しなかったのが奇跡
なんだけど滝汗
その日はそのまま無言で
スキー脱いで
ひとり駐車場の車に戻り
恐怖と恥ずかしさで泣きはらした
思い出
。゚(゚^∀^゚)゚。

それから
2度とスキー場に行くことなく
スノーボードも知らずに
BBAになってしまったわ
( ;∀;)




真顔
別にネガティブな事を語りたかった
訳じゃなくて
むしろ恭平のスノーボード
見てたら
もしかしたらスノーボードなら
滑れるかも音譜
って言うか
チャンスがあったらやってみたい
と思うようになってる自分に
びっくりしてるって
言いたかっただけデレデレピンクハート

この私をそんな気持ちにさせるのは
よっぽどなんだよデレデレピンクハート
(知らんがな)




でも実際この歳から
始めるのはかなり厳しいと
思うので🥲
(10代に出来なかったことが
どうして50代で出来よう😂)
おとなしく
バギークルーズでも乗っとくわ
。゚(゚^∀^゚)゚。
(乗ってるだけなら大得意)



















今日
映画マイホームヒーローの
イベントがあったみたいですね
デレデレピンクハート





今日のリアルタイムな
恭平♡デレデレ





やばーいデレデレピンクハート


めちゃくちゃカッコいい
デレデレピンクハート
マッシュになってから
初のメディア出演だよね
見れて嬉しいピンクハート




マッシュはマッシュでも
けっこう大人っぽいマッシュな
雰囲気デレデレピンクハート
いいねピンクハートいいねピンクハート

あと
ピンストライプのてろてろ
オールインワン的な
お衣装もとっても良く
似合ってるデレデレピンクハート

やーん
大好きな恭平
( ;∀;)♡






お誕生日も祝ってもらったん
だねデレデレピンクハート
良かったね
(人´ω`*)♡




そして
マイホームヒーロー公式さんから
嬉しいお知らせがたくさんデレデレ




3月8日の映画公開初日に
初日舞台挨拶&全国同時
生中継ライブビューイング
開催決定!!
おめでとうございます
壁|qД`*)ハァハァ♥


近所の映画館でもやるから
絶対行くーデレデレピンクハート
この日はそのあとのナイトショーも
見ちゃおうかな滝汗ピンクハート
でもバー様に何て言おうかなムキー
(面倒くさすぎて勝手に怒ってる😂)




そして
映画公開を記念して
マイホームヒーロースペシャル
放送決定!!


ドラマ全10話を
2時間にまとめて再編集デレデレピンクハート

これさえ見れば
予習ばっちり♡
ドラマから7年後の映画の世界に
すんなり入れますぶちゅー




半グレとか暴力的な内容に
苦手意識を持ってる方でも
それ以外のヒューマンドラマな
部分で
充分カバー出来るドラマだと思うし
最初から最後まで血しぶき
飛んでるわけじゃないのでね
😅😅😅
安心して
見て頂けると思います
(人´ω`*)♡




恭平恭一がマジで
カッコいいから
たくさんの人に見てほしい
( ;∀;)♡




MBS(関西ローカル)
2月28(水)日午後8時〜

TBS(関東ローカル)
3月3日(日)午後1時30分〜
放送ですデレデレピンクハート



















今日
仕事用のパンツを買ったついでに
こちらもゲット
デレデレピンクハート


色が分かりづらいけど
紫のコンバース
(人´ω`*)♡




なかなか紫のグッズって
少なくて
身に付けるものに悩むけど
スニーカーは思い付かなかった
ウシシウシシウシシ
どの時代でも(言い方)
推しカラー♡
身に付けてるだけで幸せになれる
デレデレピンクハート
明日からこれ履いてお仕事
頑張るぞーデレデレピンクハート
(台車に轢かれて足持って行かれない
よう注意せねば滝汗←しょっちゅう
やる人)

















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema