『王様のブランチ』きょへりゅび♡♡わちゃわちゃ買い物の達人♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



皆様
この3連休をどう過ごされましたか?
(人´ω`*)♡




私は風邪で散々な連休を
過ごしておりました笑い泣き
(といっても私が休みだったのは
土曜だけだったけど)




まさしく昨日がピークで
朝起きた時から
頭痛と倦怠感と喉の痛みと
下半身が痺れてて
あーこれはやばいわ
ついに発熱したわ滝汗
と思って熱測ったら
35度7分滝汗
(毎回このパターンなんなのもう😂)




マジで体調悪くてリビングの
端の方で死にかけてたんだけど
バー様(義母)が
夕飯の準備してくれて助かった滝汗
こんな時だけ
本当に同居してて良かったと思う
。゚(゚^∀^゚)゚。




部屋で寝たら真顔って
言われたけど
洗濯物の山がやばすぎて3回
回したんだよー( ;∀;)




仕事は休みでも主婦は
休めないからね笑い泣き
洗濯回さないと子どもたちが
おれのパンツないんだけど真顔
って言ってくるし笑い泣き




そんな中
昨日はブランチの買い物の達人の
恭平に癒された笑い泣きピンクハート




プライベートでも仲良しで
映画マイホームヒーローで初共演の
宮世琉弥くんと一緒の神回
(人´ω`*)♡
2人の普段の関係性も垣間見れたし
恭平のお兄ちゃんな面も見れて
ほっこりデレデレピンクハート




ボーナスチャンスでボーリングの
30ピン倒せたらプラス2万って
やつ(語彙力)では
琉弥くんがうまいこと
1本残しすると
恭平がその1本を倒すと言う
好プレイを2回も魅せてくれて
デレデレピンクハート




ラスト3回目は
琉弥くんがガターを出して
しまうんだけど
絶対恭平に見せ場を
作ってくれたよね?デレデレピンクハート
よく出来た素敵な後輩くんだと
思ったよーデレデレピンクハート




なのに
THE神業チャレンジの時よりも
緊張しちゃった恭平滝汗ピンクハート
まさかのカーブが間に合わず
3本しか倒せないと言う
。゚(゚^∀^゚)゚。




ここぞ!の本番で
やらかしちゃう
ポンコツな恭平
昨日も今日も明日も
大好き♡デレデレ




今回のNGワードは
『ホント』ぶちゅー
おれ『ホント?ホント?』
とか絶対言わないし
使い方(発音?)分からないとか
言って
散々琉弥くんのせいにしてたけど
結果は6個中の4個が恭平😂




『ホントに?』ってギモン系での
使い方はしてないけど
実際に言ってたのは
『ホントに欲しいのは〜』
『ホント、プレッシャーに弱くて〜』
(ニュアンス)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラピンクハート




確かに
その言い回し良くしてる気がする
。゚(゚^∀^゚)゚。




そんな感じで残念ながら
3万円ぶんのプレゼントは
視聴者プレゼントになっちゃった
けど
↑ジョン・レノン風の丸いサングラス
(めっちゃ似合ってたデレデレピンクハート)




お気に入りのボーリングのピン1本を
インテリアとして
ショーケースに入れて飾りたいって
言ってたのは
お持ち帰り出来て良かったねデレデレピンクハート


仮面ライダーのベルトの隣とかに
飾るのかな
壁|qД`*)ハァハァ♥




琉弥くんは
大好物のカレーが食べられて良かったねデレデレピンクハート




最後に
スペア取った時の恭平
貼っておくデレデレピンクハート



もー
ビジュは当たり前だけど
後ろ姿まで完璧
( ;∀;)♡




小さくてカタチの良い後頭部に
スラリと伸びる長い腕
(*´Д`*)♡ホフ

そして
身長が高いメンズ特有の上半身の
細長さ
好きすぎる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フーン

更に足まで長くて
最高かよ♡笑い泣き
(つまり大好き♡)




今回のお衣装見た時
作業服かな真顔と一瞬思ったけど
(ごめんね!でも
個人の感想なんで😂)
このセットアップが着こなせるのは
恭平のスタイルとビジュが
だからデレデレピンクハート




前きっちり閉じないでインナー
見せても良かった気するけど
きょへりゅびの2人の
可愛いわちゃわちゃが見れたので
細かい事は気にしない事に
しまーす
(人´ω`*)♡
















そう言えば
恭平襟足切ったんだってねデレデレピンクハート
みんな好きかと思って
マッシュにしたってデレデレピンクハート

恭平がやりたい髪型なら
どんな髪型にしてても良いし
ハーフアップも可愛いかったよデレデレ
と思うけど
やっぱり
恭平と言えばマッシュ♡
私も大好きデレデレ




みんなが好きかと思って
ってちゃんとみんなの好みとか
分かってくれてて
どうしたら喜ぶかなとか
考えてくれてるのが
嬉しいデレデレピンクハート




久々
マッシュ恭平♡
見られるのはこれかなぁデレデレピンクハート

 


以前の雪辱を果たすかのように

最近は出演させて頂く機会が

あるたび

頑張って歌ってるよねデレデレピンクハート


今回もたくさん恭平の歌

聞けるかな(人´ω`*)♡


めちゃくちゃ楽しみ♡


















これ見逃した笑い泣き



昨日気付いたよー
( ;∀;)
















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート














最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート

(今日の夕飯もバー様に甘えて
風邪すっかり回復しましたぶちゅー)


ema