休日の昼間に考えてたこと(*´Д`*)♡マイホームヒーロー感想無事に送れたよ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




ちび恭平のお洋服たちが
けっこう増えたので
コーデごとにパック詰めしたよ
デレデレピンクハート




マイホームヒーロー
間島恭一くんの
半グレコーデ♡




恭平の私服っぽいコーデ♡




初心LOVEお衣装コーデ♡




小物たち♡




パッキング♡




このポーチの中に入れて保管
デレデレピンクハート


映画マイホームヒーロー
間島恭一くんのツナギ
着て嬉しそうな
ちび恭平♡デレデレ
可愛すぎる
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

(ポーチが支えになって
ツナギ映えー♡)




もー♡
とにかくちび恭平
可愛いくて♡
愛しくて♡
パック詰めしてる時間すらも
楽しいデレデレピンクハート

ただ指先がカッサカサで
詰めても詰めても
お洋服が指にひっついて
出て来て
入れづらい所が難点だけど
滝汗滝汗滝汗









 





昨日の『逆転男子』
見たよーデレデレピンクハート




昨日の逆転男子は
探偵男子
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰

恭平
可愛いかったとこを
ピックアップデレデレピンクハート




8つの都道府県の形の中で
逆転してるのはどれ?
って問題の時に
年下4人の新米探偵チームの
他のメンバーと
コットンのきょんさんが
色々推理してる中で
ひとりだけ
京都と岐阜が車と犬に見えたり
奈良県が喋って見えたり
ぽわぽわしてる
恭平♡ゲラゲラ



きょんさんが
恭平がBが車Eが犬にしか
見えないって言ってるって
説明してる時に
恭平の肩を
ポンポンってしてるのが
また優しくて
きゅん♡デレデレ

あと
逆転男子を見てない人には
『喋る奈良』のところ
山形県じゃん真顔
思うかもしれないけど
ちょうどこれがこの問題の答の
入れ替わってた県だから
ちょっとややこしい事に
なってるゲラゲラ




また
スタッフさんが図解してくれた
恭平の世界
可愛すぎる♡デレデレ


岐阜のわんこの
モフモフと
足の感じがたまらん笑い泣きピンクハート


あと
京都の車は後ろの羽根が
再現されててレーシングカー
なのが笑うゲラゲラピンクハート
(愛を感じます🥲ピンクハート)





逆再生で有名な
ユーチューバーさんの問題では
ただひとり着眼点が
『Tシャツのシワの動き』で
見事正解を導き出した
謙杜くん♡


さすがだったねデレデレピンクハート

そんな中
私も人と違った着眼点で
視線は後ろの恭平にロックオン
(ΦωΦ)☆キラーン
(謙杜くんごめんねデレデレ)




ここから
超変態コア目線
BBAの語りが入ります
デレデレピンクハート
(苦手な方はそっ閉じで
お願いしますぶちゅー)


探偵のお衣装のケープから
拍手のたび見え隠れする
私の大好きな
恭平の腕ー♡デレデレ



 
美しいラインの
長くて細めな肘下はもちろん
なんだけど滝汗ピンクハート





特に私が好きなのは
この上腕滝汗ピンクハート


見えそうで見えない
この感じ
壁|qД`*)ハァハァ♥

たまらんゲローピンクハート
好きすぎて♡
無理すぎる♡
壁|qД`*)ダハン♥




ちょっと
画像が粗すぎて分かりづらいん
だけどさ
滝汗滝汗ピンクハート

カタチの良い大きすぎない
恭平の三角筋から
(ここでは見えないけど私には
見えてる真顔ピンクハート←怖)
肘にかけて少し細くなる上腕に
筋肉の影が縦に一本
スーッと入る感じが
本当に好きなの
壁|qД`*)ハァハァ♥



因みに
カタチの良い三角筋から
肘にかけて少し細くなる上腕が
コチラデレデレピンクハート



ここねデレデレピンクハート
この段差がもう
無理♡好き♡
(よく見たらお顔もエロいし
首の血管もやばい事に
なってた滝汗ピンクハート)




そして
上腕の筋肉の影が縦に一本
入るってのがコチラデレデレピンクハート


うっすら見える
この一本の縦線酔っ払いピンクハート
やばすぎ
( ;∀;)♡

(この為にわざわざ
『I Wish』まで行って
好みの腕のタイミング図って←
鼻息荒めに写メしてる私が
一番やばすぎって話ゲラゲラ)




毎回推したちの腕を愛でる
変態ブログ書いてるけど
(どんなブログ滝汗)
好きな部分が怖いくらい
全員同じでビビる
。゚(゚^∀^゚)゚。
(相葉くん♡じんくん♡恭平♡)




ま、でも
フェチってそういう事だよね
デレデレピンクハートグヘヘ




その私の大好きが
見え隠れする
たったこの数秒を
(しかも画像粗め)


何度も何度も
コマ送りして見て
喜んでましたデレデレピンクハート

はー♡
幸せ(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡


















休日の昼間から
変態ブログを書いてたら
3男が
パスタを作ってくれたよデレデレピンクハート




遅めのランチでちょこっと
出てくると思ってたら
買って来たペンネ
全部茹でちゃってすごい量に
。゚(゚^∀^゚)゚。
 



ちょうど起きて来た
オトンとおにいが食べても
まだ残ってるゲラゲラ




ま!こうやって失敗する事で
適量を覚える
良い経験になったね
っつーことでデレデレピンクハート




お写真はオトンが居たから
撮れなかったけど
海老のトマトクリームパスタ
🍝
美味しかった😋ピンクハート














 


映画マイホームヒーロー
公式Xに感想を送って
抽選で素敵なプレゼント🎁
って企画に
感想の入力が出来ないー笑い泣き
って言ってた件だけど
れん担Rちゃん
教えてくれて
無事に送れましたデレデレピンクハート




お写真付きで説明してくれてる
のに
私の思い込みとか
それまでの流れをふまえても
ダメだった事とか語り倒し
(BBAってすぐこういう事やりがち滝汗)
何回もLINEでやり取りして
貴重な休日の時間を
使わせてしまってごめんー
。゚(゚^∀^゚)゚。




 最終的に
Rちゃんの娘ちゃんも巻き込んで
大騒ぎして恥ずかしい滝汗




LINEには書かなかったけど
入力の場所が分かって
書き始めた時
マイホームヒーローに対する
熱い想いが抑えきれなくなって
夢中で感想書いたのデレデレピンクハート
で、いざ!
ポストするってなった時
送れなくて焦った滝汗
ま、
単純に文字数オーバーしてる
だけだったんだけど
😂😂😂




どうしても一度じゃすんなり
事が運ばないのがツラい
。゚(゚^∀^゚)゚。




普段からブログで
ダラダラ文章を書くクセが
ついてるから
SNSの限られた文字数で
コメントするのって
本当に難しいね滝汗
(感想も想いの1割も伝えられ
なかった🥲😅)




でもRちゃんのおかげで
無事に感想が送れて
良かったデレデレピンクハート
本当にありがとー♡















今日は
ちょっと溜めすぎたなー
くらいだった洗濯物が
一泊旅行から帰ってきた
おにいに
大量の洗濯物を放出された
おかげで山盛りに滝汗




朝から4回目を
回してる今も
まだもりもり残ってる滝汗
(ひとつひとつが
いちいちデカイんじゃー笑い泣き)




あとは
夕飯のあと2回ほど回して
下着とタオル類は
乾燥機にかけに行こうかなと
考え中
_(ᅙωᅙ๑_ )_


















とりあえず
洗濯終わるまでダラダラしよー
って事で終わりますデレデレピンクハート
















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema