ここ最近の日記ブログ♡Men'sPREPPY4月号の表紙に爆イケ恭平♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




パート先の謙杜担さんぶちゅー
POPMALLフラゲの日に
お子さんの📀がテレビ内蔵の
Blu-rayから出て来なくなって
壊れたから
まだ見れてないって話を
前に書いたと思うけど
やっぱり何をどうしても出て来ない
って事で
テレビを買い替える事にしたんだって
( ;∀;)




それで
新しいテレビが80インチで
壁掛けにすると聞いて
思わず
いいなー!その大画面で
POPMALL見たーいデレデレピンクハートって
心の声が出てしまった
。゚(゚^∀^゚)゚。




そしたら
いいよ!一緒になにふぁむ鑑賞会
しようって返事が返って来て
ビックリ
(⊙⊙)ナヌ‼




私的には同じ職場のパートさんと
公私混同するのは
なんとなくいけない事かなと
思って
それとなく避けてたんだけど
お相手がウェルカムなら
話は別!笑
私ももちろん
ウェルカム♡
ってことでデレデレ




テレビが来るのが春先なので
まだ先になるけど
ご近所なにふぁむさんと
鑑賞会出来るの初めてだから
嬉しい
( ;∀;)♡




昔は嵐会を
アラシックママ友ちゃんたちと
月1〜2はやってたけど
みんなパートするようになったら
なんとなく疎遠になっちゃった
からさ、寂しくて笑い泣き




なにふぁむ会
楽しみだなーデレデレピンクハート
絶対楽しいだろうなーデレデレピンクハート
パートでのえまおさんと違って
変態出ちゃうだろうなー滝汗
(実はそれが一番公私混同したくない
理由🤣)




因みに謙杜担さん
あと2か月もPOPMALL見れないの
辛い滝汗って言ってたから
DVDに手を出すのも
時間の問題っぽい
。゚(゚^∀^゚)゚。
(ポータブルDVDプレイヤーなら
あるって言ってたし)

















ところで話は変わるけど…

今年もなにわちゃんの
コンサートツアーがあることを信じて
当選したら
北は北海道〜南は九州まで
いよいよ全国どこでも遠征する覚悟で
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前行く
イメトレを始めました
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




因みに
北海道も九州(福岡)も新幹線だと
所要時間は約5時間だそう🙄




今まで何回もここに書いてるけど
私はパニック持ちなので
安定剤を飲まないと高速道路や
電車、バス、新幹線には
乗れないけど
(他に閉鎖的な空間に留まるのも
厳しい滝汗)
ここ数年の推し活で色んな場所に
行ける楽しみを知ったのと
毎週実家に通うようになって
必然的に電車に乗らなくては
いけなくなったのもあるけど
むしろ
予め薬さえ飲んでおけば
新幹線にひとりで乗れるまで
克服して来てるんだよね
(人´ω`*)♡
(あえて『克服した』とは
言いませんが)




それって
私にとってはすごい成長で。
乗り物に乗る前や
これから起こる物事に
不安がある時とか
いかにリラックスして乗れるか
イメトレをしておくのは
とても大事な事なのね




この2年で
宮城公演に2回遠征したんだけど
約1時間半とそんなに長い時間じゃ
ないけど
ひとりで新幹線に乗れたのが
本当に嬉しくて自信がついたん
だよね
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




だから
これより長く乗るイメトレと
トンネルを通過する時のイメトレを
重点的にやってる滝汗
(実はこのトンネルが一番やばい)




トンネルのあの閉鎖的な空間って
言葉では言い表せないんだけど
死ぬほど怖いんだよね
( ;∀;)




実家に行く時湾岸を通ると
高速でも一般道でも
海底トンネルを抜けなくちゃ
いけないんだけど
薄暗い中を猛スピードで走る
あの圧迫感と
無機質なコンクリートの感じと
上に付いてる空調の為の
飛行機のエンジンみたいな
ぐるぐる回ってるやつ滝汗
あれは見たら気絶するレベル
ほんと無理ー
( ;∀;)




でも
新幹線でトンネル抜けるだけなら
ただ圧迫感があるだけで
どうにかなるかなーと滝汗
音楽聞いて寝てれば良いんだし
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




因みに
青函トンネルは約25分
新関門トンネルは約5分
だそうぶちゅー
どう?大丈夫そう?滝汗




みたいな事を
お風呂に入った時とか
ふとした瞬間に考えては
イメトレしてます
(人´ω`*)♡




もちろん
パニック障害と言っても
症状は人それぞれだし
みんながみんな克服出来るものじゃ
ないから苦しんでる人も多い
わけで…🥲

ただ私はこの方法に
辿り着いてから
色んな事がポジティブに
考えられるようになったし
好きな人たちの事を
応援する気持ちって
精神的に心を落ち着かせる
不思議なパワーがあるんだなって
すごい実感してる
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




因みにこの話題については
テーマ『パニック障害』でも
いくつか書いているので
もし気になる方は参考にどうぞ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





















Men'sPREPPY4月号の
表紙に恭平ー♡デレデレ


この恭平見た瞬間
震えた
( ;∀;)♡

ビジュやばすぎない?滝汗ピンクハート
(ボカシてても隠しきれない
美しさ笑い泣きピンクハート)




雑誌はよっぽどじゃないと
買わない派だから
恭平
Men'sPREPPYの専属モデル
やってるにも
かかわらず
毎月買ってるわけじゃないのね
( ;∀;)
(嘘でしょ真顔毎月買ってない?
それでも恭平担?とか
思わないでー滝汗)




昔から雑誌の整理が出来ない人で
( ;∀;)
雑誌タワーを作っては
オトンに怒られるを繰り返して
来てて笑い泣き




推し活は自分の出来る範囲で
無理なく楽しくぶちゅー
なおかつ
家族に迷惑をかけないで
やりたいから
あれもこれもってわけには
いかないけど
( ;∀;)




でも
4月号の表紙を見てしまったら
ポチらずにいられなかっ
壁|qД`*)♥
















昨日
フラゲ日に途中で寝ちゃって
見られなかった
POPMALLのドキュメント
(だっけ?初回の特典)
最後までみたよデレデレピンクハート




ツアー中にドラマ撮影や
24時間テレビ関係のお仕事も
あって多忙な中
リハや楽屋でのなにわちゃんたちの
過ごし方や
わちゃわちゃまで見せてくれて
本当になにふぁむ想いと
言うか
なにふぁむが幸せになれるように
楽しませようとしてくれてるのが
嬉しくて泣ける
( ;∀;)♡




初日の
幕が上がるギリギリまで
舞台下で円陣を組んだり
お互い頑張ろうと
肩をさすり合いながら
階段を上がったり
スタンバイしてからも
手を振り合ったり
なにわちゃんたちの関係性を
見てるだけで涙が出てきた
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥲




なにわちゃんたち
これからもずーっと
このままの7人でいてね
( ;∀;)♡




なにわちゃんたち
いつも幸せな気持ちに
してくれて
ありがとう♡

みんな愛してるよデレデレピンクハート











 


そう言えば
なにふぁむになりたての頃
歌ってる声の聞き分けが
出来てなかったけど
いつの間にか全員のパートが
聞き分け出来るようになってた
デレデレピンクハート

こんなささいな事でも
新米なにふぁむには
嬉しい事なんだよー♡

と叫んだところで
そろそろお風呂に入って
寝る準備をしたいと思います
デレデレピンクハート
















今週のブランチに
恭平♡デレデレ


休みだからリアタイ出来るデレデレピンクハート
楽しみーデレデレピンクハート














明日は実家の日ぶちゅー




ちび恭平とバスでお写真
撮れるかなーデレデレ音譜
先週は隣におじさんが座って
きちゃって撮れなかったからさ
_(ᅙωᅙ๑_ )_
(って公共の乗り物で遊ぶな真顔)













なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema