POPMALLフラゲ♡逆転男子の保育士さん頑張ったね♡今日の神業チャレンジにボーリング恭平♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




なにわ男子
LIVE TOUR 2023
〜POPMALL〜
Blu-ray📀
フラゲしたよーデレデレピンクハート






昨日、今日と出勤だったけど
昨日はめちゃくちゃ忙しくて
レジの人が途切れる事が
無かった滝汗
3連休の売上はオール
100万超え滝汗
(100円ショップで100万売上げるって なかなかの忙しさよ滝汗)
防災グッズとバレンタインニーズが
多くて
飛ぶように売れてたぶちゅー




今日は
お子さんが体調崩したと
学校から連絡があって
早退したスタッフさんの代わりに
1時間延長したから
夜勤前のオトンの夕飯
作るのにギリギリであせる

帰ってから一息もつく暇なく
夕飯作ってアイロン掛けして
いってらっしゃいして
自分たちの夕飯作って
食べて
洗濯回して
フラゲ📀のお写真↑撮って
やっと今一休みしてる
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




このあと洗濯物干したら
頑張ったご褒美に
POPMALL見るんだーデレデレピンクハートグヘヘ















先週の
逆転男子みたよーデレデレピンクハート

年下チームも
保育士さん頑張ってたね
(人´ω`*)♡




でも
恭平の予想順位は最下位🥲
いざ始まってからも
園児たちとの触れ合いに
迷いが見られる場面もあって
頑張れーって
応援しながら見てた笑い泣きピンクハート




分かるよー笑い泣き
子どもの相手するのって
めちゃくちゃ
難しいよね滝汗

息子が3人いる私ですら
他人の子どもとなると
どう接したら良いか
分からなかったもん滝汗
(とりあえずアンパンマン
見せとけーって感じ笑い泣き)




しかも最終的に
好きな先生を選ぶって事は
ただ相手するだけじゃなくて
遊んで、楽しませて
寄り添って
子どもたちのヒーロー的な存在に
なるようなもんだもんね滝汗
(ニュアンス)




でも大変ながらも
恭平も頑張ってたデレデレピンクハート
てぃ先生のアドバイスで
紙飛行機で遊ぶ時とか
自分も一緒になって楽しんだり
デカイ紙飛行機ドドンと
作れるのめちゃくちゃ
素敵♡と思ったデレデレピンクハート

子どもたちが取り合いするのって
カッコいいからこそだしね!
(人´ω`*)♡




あと
ちょこっと思ったのは
髪型を
ポンパとかにしてもっと
お顔が良く見えるように
してたら更に良かったかも
デレデレピンクハート




こんな感じでデレデレピンクハート





ほらデレデレピンクハート

可愛いー♡デレデレ




このボーリングの時みたいに
ポンパにしてお顔見せて
ニコニコしてたら
めちゃくちゃ子どもたちが
寄ってきそうデレデレピンクハート


なんて愛くるしい♡
( ;∀;)




ピンクハート
こんな感じでお顔が良く…デレデレ


…って
エロっ滝汗ピンクハート


たまたまスクショしたら
こんな
艶めかしいお顔
(*´Д`*)♡



やーん♡
好きすぎるデレデレピンクハート




でもダメ!ダメ!滝汗
このお顔は園児たちに
見せるにはまだ早いわ
滝汗ピンクハートホホ
(何の話真顔)




話それました…ぶちゅー汗


とりあえず最終的に
恭平りゅちぇ
園児ひとりずつに選ばれて
同率最下位だったけど
(予想通りの笑い泣き)
たったの一日の数時間の
園児との触れ合いだったし
なにわちゃんたちの
緊張ももっとほぐれたら
また違う結果になったかも
しれないよね
(人´ω`*)♡




とはいえ
1位の大橋くん
さすがと思ったデレデレピンクハート
いつでもニコニコ
そして体操のお兄さんの
キャラが
子どもたちにとって
絶対的なヒーローに見えたん
だろうな
(人´ω`*)♡




あとさ
最下位だった恭平だけど
年上チームが保育士をしてるのを
モニタリングしてた時
てぃ先生が
「今の○○先生の△△って
声掛け良いですよー!」
みたいな解説やアドバイス
してる時
しっかり聞いて反応
してたし
学ぶ姿勢がポジティブで
きゅん♡
止まりませんでした
( ;∀;)♡
ポジティブ恭平
大好き♡デレデレ




とにかく
大変な企画だったけど
なにわちゃんたちみんな
良く頑張ったねデレデレピンクハート
お疲れ様でしたー♡
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


















そして
ボーリングの時のポンパが
可愛い♡と言えば…




今日の
THE神業チャレンジに
ボーリング恭平♡デレデレ

 




夕飯の時間と
丸かぶりで
中途半端に見たくなかったから
まだ見てないけど指差し


ここでもポンパしてる
デレデレピンクハート
可愛い♡



でさデレデレ


ドゥーンとか





キュインとか笑





バーンとか笑い泣き

イメトレの表現が独創的
。゚(゚^∀^゚)゚。




でも
こういう独特な感性を持ってる人に
私は惹かれがちゲラゲラピンクハート
(やたら擬音多めに使う人とか笑)




かと思えば


集中すると
すぐにこのお顔♡
死ぬほど
カッコいいんですけど
( ;∀;)♡




今日の結果はどうだったかな?
笑い泣きピンクハート


チャレンジ成功

してますように!!

🙏🙏🙏あせる



















遅くなりましたが…





謙杜くん♡

映画出演決定
おめでとう♡デレデレ






だいぶ先になるけど
絶対見に行くからねデレデレピンクハート




クリスマスの頃
髪の毛がけっこう伸びて来てるなー
と思ってたけど
きっとこの頃映画の撮影
してたんだねデレデレピンクハート




槍を振り回したり
作品の半分以上?ふんどし姿で
過ごしているとか
いないとか滝汗ピンクハート(語彙力)
かなり過酷な撮影を頑張った
そうで…
来年の公開が楽しみです
壁|qД`*)ハァハァ♥













第2弾の洗濯待ちなんだけど
このあと
POPMALLの特典映像を見るか
神業チャレンジを見るか
迷ってるデレデレピンクハート

でも結局寝落ちしちゃって
どっちも見れずじまいで
今日が終わりそう滝汗
(座椅子と一体化しながらブログ
書いてるぶちゅー)














明日は実家の日ぶちゅー













なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema