なにわちゃんハイチュウ新CMおめでとう♡年に数回の夜遊びして来た(人´ω`*)♡ちょこっと愚痴♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




なにわちゃん
ハイチュウの新CM
おめでとうデレデレピンクハート


 













今日のめざましテレビで
メイキングやってたけど
カラオケのシーンで
壁に付いてる電話を
外そうとしたら大橋くん
壊しちゃったんだってね😂
それ見た丈くん
めちゃくちゃイジり倒してて
笑ったゲラゲラピンクハート



昨日の丈くんハピバブログに
すごい人間出来てる♡とか
書いたあとなのに
まさかのこのイジりゲラゲラピンクハート

めっちゃ畳み掛けてるじゃんゲラゲラピンクハート
って思ったけど
これはもちろん
ムードメーカーとして
場を盛り上げてるんだよね
(人´ω`*)♡ウンウン




で、丈くんは散々イジったあとも
そのまま放置するわけじゃなく
大橋も撤収手伝います
みたいに
最後自ら回収して完結?
させるから
嫌な雰囲気にならなくてさすが
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




でもって
壊しちゃってあたふたする
大橋くんが可愛いすぎるゲラゲラピンクハート
また
それを特に手助けする
わけじゃないけど
とりあえず横に居て気にかけてる
恭平愛しい♡デレデレ














今日は(昨日は)
年に数回の夜遊びして来た
デレデレピンクハート




本日封切りのコチラ
見て来たよ音譜


(ネタバレなしぶちゅー)




今日から3連休に入ったから
久々に夜遊びしたくなったのと
もともと忠臣蔵が好きだから
興味があってデレデレ




今日封切りだから
さすがにまだネタバレしないけど
あの忠臣蔵がコメディに?!
と度肝を抜かれたのと
ホロリとするシーンと
爆笑するシーンが
ほぼ交互にやって来て
感情忙しく楽しめました
デレデレピンクハート




特にお目当ての俳優さんが
出演していたわけじゃないけど
赤穂浪士四十七士の
黒装束姿は本当に皆美しく
惚れ惚れ
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
目の保養となりましたラブ




そして映画館と言えば
もう一つ楽しみにしてたコチラも
デレデレピンクハート


マイホームヒーローの
どデカポスターデレデレピンクハート




普通サイズのポスターは
すでに
シアターの外にも貼り出されてる
けど
どデカポスターはシアター内にしか
無いからねデレデレピンクハート







恭一♡
死ぬほどカッコいい
( ;∀;)♡

はー♡
早く見たいなー♡🥲




主婦の夜遊びもさ、
別に
やる事やって(家事)家空ける分には
文句言わせないし
全然出来るけど
一応バー様(義母)に
出掛けるって声掛けるのが
本当に面倒くさい
_(ᅙωᅙ๑_ )_




それでもバー様も年取って
昔よりかなり偏屈になって来たから
たまに
イヤミ言われたりすると
同居ってホント
面倒くさいって思う
真顔ぶちゅー昇天




毎週水曜の実家の日は
ちゃんと家の事やって
夕飯作ってから
行ってるし
わが家は同居でバー様は
ひとりじゃないけど
実家の父は病気しながらの
ひとり暮らしで心配だし
文句言われる筋合いないと思うけど
実家の日と
遊びの日が続いたりすると
あからさまに嫌な顔されること
あるんだよね真顔




子どもたちに
お母さんしょっちゅう家
空けてるって
私の居ないところで言うことも
あるみたいだけど
おにいが
実家に行くのは遊びじゃないし
遊びだってたまにはいいじゃん
って言い返してくれてる
らしい🥲ピンクハート




実家の日にオシャレして
出掛けるのも
面白くないみたいで😂
どうせ実家で
らくちんズボンに着替えるし
母が亡くなる前は
オシャレして出掛けることが
気分転換になってたのにぶちゅー

バー様は
大きいおばあちゃん(バーの実母)の
介護は田舎の叔父さん(バーの兄)に
任せっきりだったから
そういう人の気持ちが
理解出来なくて
寄り添う事ができないんだなと
思ってる
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




たまに
叔父さんが大変だー
ひとりで介護辛いーって
電話してきてた時
(きっとただ話を聞いて欲しかった
だけなのに🥲)
電話口でおばあちゃんに
優しくして!とか
そんなんじゃおばあちゃんが
可哀想!!とか
あんちゃんはそうやって冷たいこと
平気でする!!とか
頭ごなしに散々キツイ言葉
浴びせてたの思い出すけど
自分は遠い場所から
(気持ち的にも物理的にも)
綺麗事ばかり言って
人を傷付けてるのを気付かない人
なんだと思ってた🥲




あー
久々に愚痴ってしまった
てへぺろてへぺろてへぺろ

映画マイホームヒーロー
毎週見に行こうと思ってるから
その時また何か言われるかも
と思ったら
つい滝汗ホホ




でも
めっちゃスッキリしたデレデレピンクハート

聞いてくれて
ありがとうございます
( ;∀;)♡















明日の逆転男子
楽しみーデレデレピンクハート


保育園編後編で
年下チームが頑張る番
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

シルク・ドゥ・ソレイユは
笑うゲラゲラピンクハート

あのくらい激しいの
子どもたち好きだよね滝汗




 

チョコ隠しゲーム
その薄べったいとこに隠そうって
発想の恭平
可愛い( ;∀;)♡


今日も
愛してるよー♡デレデレ















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema