じんくん♡国彼ブログ更新ありがとう( ꈍᴗꈍ)そして本日は『受付のジョー』第3話 | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




壁|qД`*)きゃーん♥

ちくわくーん
笑い泣きピンクハート





 




ジョーくん

ぐるぐるされちゃった

ちくわくんゲラゲラピンクハート


死ぬほど

可愛い♡デレデレ





ちくわくんの言うとおり

ポチッてみたら

こんな事が書いてあった

( ꈍᴗꈍ)








『ちくわ』

ジョーくんのいぬです。

そふぁに
いることがおおいです。

すきなことは
ジョーくんとおはなし
すること。

きらいなことは
せんたっきにいれられて
ぐるぐる
することです!あせる

だってゲラゲラピンクハート



嫌いな洗濯機に入れられて
ぐるぐるされて
お耳をピンチハンガーで
吊るされてる
ちくわくんゲラゲラピンクハート




一点見つめて
どことなく哀しげ
笑い泣きピンクハート




なんて
愛しいんでしょう
( ꈍᴗꈍ)♡




ちくわくん
洗濯機でぐるぐるされちゃったけど
ジョーくん
綺麗にしてもらえて
良かったね♡
嬉しいね♡デレデレ




しっかり乾いたら
また
思いっきりジョーくん
もみくちゃにされて
可愛がってもらってね
壁|qД`*)ハァハァ♥




因みに
ちくわくん
お友だちも良く
ネットに入れられて
天日干しされてるよゲラゲラピンクハート


(今日もまた貼っちゃうデレデレ)














そして
じんくんデレデレピンクハート
ブログの更新
ありがとう♡


毎日忙しい中
ドラマの日に合わせて
ブログ更新してくれて
本当に
嬉しいデレデレピンクハート




ここ最近
お天気が安定しなくて
昨日、今日と肌寒くて
着るものに本当困るよね滝汗




じんくん♡
朝晩の温度差が特に激しい
5〜6月は
必ず羽織りを持って
出掛けた方が良いと思うよ
( ꈍᴗꈍ)




あと
寝るときには
必ず
『ねんね』巻き巻き
してねデレデレピンクハート






『受付のジョー』
第3話
今日はどんな
ジョーくんに会えるのか
そして
ちくわくんとの
お戯れ♡
今からめちゃくちゃ楽しみ
デレデレピンクハート




そして!滝汗
今回のブログで一番
壁|qД`*)ダハーン♥
ってなったとこ!滝汗




またしても
じんくんおくちから
みんなの
SNS
見てるよ
発言!!
(ll๐ ₃ ๐)



ぎゃーん滝汗怖いー

で、でも
じんくんの見てる
SNSって
きっと
Twitterやインスタとかでしょ
滝汗滝汗滝汗




Twitterやインスタの
リプを読んでるん
だよね?!
( ꈍᴗꈍ)💧




アメブロはSNSに入らない
もんね?!
( ꈍᴗꈍ)💧




な、なら
私ほとんど
コメント書かないから
読まれてる事ないだろな滝汗

私には関係のない話ね
滝汗ホホ…

(だとしたらそれはそれで
ちょっと寂しい笑い泣きハートブレイク
めっちゃフクザツな乙女心
滝汗ギャーン)←やかましい




しかも
ジョーくんの事
可愛い♡デレデレ
とか
カッコ良い♡デレデレ
より
部屋着スウェット
ぴちぱち具合
の話ばっか
書いてるもんなー
笑い泣きピンクハート

読まれてなくて正解だな!
(変態でごみーん滝汗)




ま、そんな
変態女の戯言は置いといて笑
とーっても素敵な
ジョーくん
お写真を貼ってくれて
ありがとうデレデレピンクハート




たとえじんくん
ここを読んでないとしても←(笑い泣き)
私は
今日も言うよ
( ꈍᴗꈍ)




じんくん
愛してる♡デレデレ












さ!
じんくん
いつものセリフを伝えた事だし
あふれ返った
シンクてんこ盛りな食器達
片付けて
お風呂入って
『受付のジョー』
リアタイに備えます
ぶちゅーピンクハート




明日はお休み
♡(๑╹◡╹๑)ノ♬

やること盛りだくさん滝汗
優先順位付けて
うまく回さなきゃ
笑い泣き笑い泣きネガティブ













ではでは
明日も皆様にとって
『らふあんどピンクハート
一日となりますように
(人 •͈ᴗ•͈)











最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート













素敵なオフショット笑い泣きピンクハート
ありがとう♡


前髪に洗濯バサミ姿が
見られるのは
お部屋の中だけの
レアショットデレデレピンクハート




カメラが回ってない時も
ジョーくん
ちくわくんと一緒に
過ごしてたんだって笑い泣きピンクハート




わかる笑い泣きピンクハート
ちくわくん一度抱くと
中毒になるよね
( ꈍᴗꈍ)♡




ema☆