『受付のジョー』第3話♡いろんなジョーくんの表情(お顔)が見れて嬉しい(*´Д`*) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



こんちくわ
おでん左おでん左🐶




このスマホに変えてから
2週間ほど経ちましたが
以前ずーっと
使っていた顔文字たちが
消えてしまったので
ここ最近やたらと
この子→『( ꈍᴗꈍ)』
ばかり登場するブログに
変化していましたが💧




あれコレ弄ってるうちに
顔文字たちの保存の方法が
わかり
私のブログに
いつもの顔文字たちが
戻って来ました
(人´ω`*)♡(←デレデレピンクハート)




おかえり
(人´ω`*)♡


私の
(*´Д`*)


可愛い顔文字たち
壁|qД`*)ハフーン♥




滝汗
なんかくだらない事で
喜んでて
すみません
( ̄∀ ̄*)イヒッ













昨日の
『受付のジョー』
♡第3話♡
見応えバッチリ
「あっ」と言う間の
30分でしたデレデレピンクハート




ジョーくん
やらかしてしまったお顔♡
一生懸命なお顔♡
西先輩に詰め寄るお顔♡

ちくわくん
お話ししてるときのお顔♡

受付嬢たちと少しずつ
打ち解けてきた時の
お顔




とにかく
色んな表情
ジョーくんに会えて
ハーンデレデレハーンデレデレ
止まらなかった
(*´Д`*)


冒頭の
春口さんと電話で話してる時の
ジョーくんなんて
めちゃくちゃ
カレシ感強め
でさ滝汗ピンクハート


お顔優しすぎて
無理♡
好き(*´Д`*)♡
ってなったよ笑い泣き




そこに西先輩がやって来て
声が聞こえた時の
春口さんの表情が
気になったけど…うーん
(体調が不安定なのは
やっぱり西先輩が
関係してる?!真顔)




でも、ジョーくん
春口さんと西先輩との間に
何があったかなんて
このときには
分かるはずもなくぶちゅー汗
(だって視聴者の私たちも
まだ知らないもの真顔)

でも、春口さんに
いつもと違う何かを感じとった
表情見逃さなかったわ
笑い泣きピンクハート




じんくんちょっとした
表情見せる(魅せる)
お芝居
上手すぎるよね
壁|qД`*)ハァハァ♥




元気がなくて心配な
春口さんのシーンは
一旦置いといて…ぶちゅー




その電話のあと
西先輩のおごりで食べたお昼の
カレー🍛の匂いが
スーツに
付いちゃったんだねゲラゲラピンクハートキャ




いや、キャゲラゲラピンクハートとか言ってる
場合じゃないのよ真顔
良く見たら受付マニュアルに
エチケットとして
匂いのつくような場所に行かない。
とか
歯磨きをして
口臭や体臭に気を配ろうと
書いてある滝汗


付箋貼ってないから
見落としちゃってたのかな
滝汗
ジョーくん滝汗




やらかしてしまったけれども
佐知山チーフに
カレー(受付で人前に立つのに
匂いのキツイ物)を
食べた事がバレるんじゃないかと
ドギマギしてる
ジョーくん
めっちゃ
可愛かったゲラゲラピンクハート


左下
なんちゅーお顔
してんのゲラゲラピンクハート

ジョーくんにとっては
ドキドキな場面だけど
表情豊か可愛すぎて
好きすぎる
(*´Д`*)ホフ




でもって
あっさりと佐知山チーフに
カレー食べた事がバレて
「匂いも身だしなみのひとつ」
と言われて
マスクを渡されてしまった
ジョーくん♡


クロ○ッツ
4〜5粒おくち
放り込んで
ぼりぼり食べてるトコ
愛しかったゲラゲラ



あと
15時に約束してたジョンソンさん
から電話があったトコ
めちゃくちゃ笑ったゲラゲラ




電話に出ようとした
ニコちゃんが
どう対応するのか心配しつつ
後ろで代わる気マンマンな
ジョーくん
ゲラゲラピンクハート





ここは俺の出番かな
( ̄∀ ̄*)イヒッ
とばかりに歩き出した
瞬間
じぐざわパイセン
降臨ゲラゲラピンクハート


この動きはアドリブなのか
じんくん自ら
監督に
売り込んだのかゲラゲラピンクハート

とにかく
心の声と動きの間が
完璧最高♡
だったなぁデレデレ






でも実は
ニコちゃんの英語力は
ジョーくんよりも
上で
電話対応も卒なくこなし
お呼びでなかった
ジョーくん
( ºωº )チーン…




この一連の流れ
コントみたいで
本当に笑ったし
可愛かったゲラゲラピンクハート




いつも思うんだけど
じんくんのドラマ
(お芝居)を見てる間は
神宮寺勇太くん
と思って見てないん
だよね(人´ω`*)♡




じんくん
お芝居
大好きデレデレピンクハート




そして
ちょいちょい
余計な事を言ったり
やったりして
ジョーくん
受付嬢たちとの関係を
引っ掻き回してくる
西先輩に毎回
本当イラッとする
滝汗滝汗滝汗




でも、それは
田村健太郎さんのお芝居が
これまた上手いから
(◡ ω ◡)




田村さん
好きデレデレピンクハート




あの
軽いノリと言うか
気持ちの込もってない様な
モノの言い方とか
声とか良いよね
(人´ω`*)♡
(実際、自分がされたら
ヤだけど真顔)

あくまでも俳優さんとして
お芝居が好きデレデレ




あ、田村さんの事は
好きだけど
愛してるのは
じんくんだけだよ
デレデレピンクハートハーン
(だまれ)




あと
どこの部署の方か忘れたけど
神出鬼没の林さんデレデレ
ジョーくん
受付を馬鹿にするような言動の
西先輩に詰め寄ってみたり
受付のお仕事に
真摯に向き合おうとしてる
事を
カレンさん(トリンドル玲奈さん)
たちに
教えてくれたりしていて
マジで
グッジョブって
感じですデレデレ




受付嬢たちに迷惑をかけた
代わりに
西先輩の企画の準備を全て
自分ひとりでやると
豪語してしまったけど
そんな簡単に物事はすすんで
くれなくて
受付の業務の大変さを
痛感する
ジョーくん笑い泣き




語彙力が無くて上手く
纏められないけど滝汗
ニコちゃん(田辺桃子さん)
が見るに見兼ねて
助けてくれたり
少しずつ受付嬢たちと
打ち解けて来るのが
見ていて嬉しいデレデレ





そして今回も
でれでれデレデレ
ちくわくんとの
おうちTIME
壁|qД`*)ハァハァ♥




CM明けに
いきなり来ましたデレデレ


これはなかなかの
絶景ですこと
デレデレピンクハートグヘヘ
(どこ見て絶景とか言ってるんだ真顔)





春口さんの電話での様子が
気になって
色々考えながら
ちくわくんとお話し
してるんだけど…

おすわりしてる姿
死ぬほどきゃわゆい
ちくわくんとか
(*´Д`*)




前髪洗濯バサミで
留めて
メガネ掛けてても
イケメンが隠しきれてない
ジョーくんとか
壁|qД`*)ダハーン♥




あと
メガネの縁に隠された
ジョーくん
下まつ毛を
必死に見ようとしてて
セリフが全然
頭に入って来ません滝汗
(何見ようとしてんの)
↑バサバサの左目の
下まつ毛担なんで!デレデレピンクハート




あと、ここ!滝汗ピンクハート


ジョーくん
ジョーくんの上に
ぽふんと置かれたり
デレデレピンクハートハーン




高いたかーい
されたりしてる
姿を見て
全力で
ちくわくん
なりたい笑い泣きピンクハート
思いながら見てました
壁|qД`*)ハフホーン♥
(ストーリーに集中して滝汗)





あぁ~~もぉ
分かんないよぉ

はぁぁん

ちくわくん
お腹のモフモフ
お顔を埋める
ジョーくん
めちゃくちゃ
癒やされた
(*´Д`*)ホフ





今日は朝
洗濯回しながら
第3話見て写メって
干したり
買い物行ったり
郵便局行ったり
銀行行ったり
夕飯作ったりしながら
一日かけてブログ
書いてますぶちゅー汗




明日は母に着替えを届けて
実家で
夕飯を食べる日だから
わが家の明日の夕飯の
カレー🍛を
3男に作ってもらってる間
寝っ転がって
ブログの仕上げをしてます
(人´ω`*)♡←今ここ




ドラマやテレビ番組の
感想とか
順序立てて書くの
あんまり得意じゃないから
すごい時間かかっちゃう
( ;∀;)




だから
セリフも忘れちゃって
いつもニュアンスで
お送りしています
テキトーでごめんなさい
( ̄∀ ̄*)イヒッ











最後に…



西先輩からの電話に出て
メモする為に
スマホを持つ手を
右手から左手に変えるトコラブ

なんか
好き(*´Д`*)ホフ♡





第4話も楽しみだなーピンクハート

















 ではでは
明日も皆様にとって
『らふあんどピンクハート
一日となりますように
(人´ω`*)♡











最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート



ema☆