スロマンV & MARIAS BOX発売中! | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
おはようございますウインク

朝から発売中の雑誌のお知らせですラブラブ

まずはコチラキラキラ

奇数月11日発売の新雑誌です!!
『COMICスロマンV』
↓↓

新連載が始まりました!!

その名も『パチスロ グラデュエーター』

ケツノ少年さんに描いていただくことになりまして、ありがたい限りでございます笑い泣き笑い泣き

コミカルでポップな感じがグッグッグッ
嬉しい…嬉しいっす!!
卒業をテーマに、今後もいろんな機種を打っていきますルンルン

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ



そして、本日発売の
『スロ術MARIASフェスティバルBOX』
↓↓

2つのDVDコンテンツに出させていただいております流れ星

この人数の女性ライターが1コンテンツに集まることもなかなかレアですよねびっくり

あたくしはリレーのアンカーを務めております!





どちらもよろしくお願い致しますチュールンルン