ツレウツBOX明日発売‼︎ | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
こんばんは

なんとビックリ、ほぼほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m

申し訳ございません

その間に色々と発売になった雑誌がありますのでまずはそちらから…


『パチスロ実戦術RUSH 10月号』
↓↓


【DVD】
・三姉妹5大決戦
・スロ術リーガマスターズ

【誌面】
・回胴戦隊ツレウツンジャー
・オーラスde全開‼︎
・三姉妹特集ページ

などに出ております






そして、
『パチスロ実戦術MARIAS vol.1』
↓↓


MARIAからMARIASになったので、vol.1ですが、女の戦いがたくさん見られるところはは変わりません

【DVD】
超絶MARIASクイーンズカップ
GOD三姉妹&GOD姉ちゃん究極GODシスターズ Revenge

【誌面】
凱旋VS星矢最強シマ決戦
・さわ散歩

などに出ております




そしてそして、
アドリブバトルMIX ~GOD賞金大戦争~』
↓↓


DVDでは、赤テンさんとマッスル君と共闘
さらにノリ打ちの末…続きはDVDで




さらにさらにさらに
明日は、

回胴戦隊ツレウツンジャー &BLACK BOX ~福岡旅打ち編~』

の発売日です
↓↓

また明日、オフショットを添えてお伝えしようとは思っていますが、この表紙を見かけ方は是非ともよろしくお願いします



9月の予定
10日『スロットライブ』(尾張旭)
20日『スロットライブ』(江南、中川運河)

大阪行くだのなんだのって、お会いしたときに直接伝えてしまった方もいらっしゃると思いますが、色々キャンセルになってしまいました
申し訳ない

なので今月も、雑誌のお仕事とスロットライブとひそひそと聖闘士星矢を打ちに行く感じになります


昨日打った星矢↓
直撃祭りでウハウハでした