スロ術3月号発売日‼︎ | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
今日は、『パチスロ実戦術3月号』の発売日だよ〜

{ED464487-CFA9-4C03-B9E6-E5D7C93C3803}


DVDは
『ストリートライター』
『もしもスロ術ライターがディレクターだったら…。』

に出演しています
この収録…ツラくて最悪だったなぁ


誌面は
『高純増マシン ヒストリア叙事詩』
『新基準ART全ツッパ特攻隊』
『さわ散歩』

など、色々書かせていただいてま〜す

是非見てくださいね




それと、『スロ術天下一武闘会 大上乗せBOX』も昨日発売になっています

{5F357A0F-10EC-41D6-8448-61849C1F5FCE}


長きに渡り、バトルしてきた天下一武闘会をまとめたBOXです

毎月スロ術を見てくださっている人には必要ないけども…見逃した人は是非




そして、『パチスロ必勝ガイド乙女vol.4』も本日発売です

{A1183247-C8A0-4A47-8C8B-0FCB4DD095F7}


DVD、誌面バトル、プレゼント企画などに参加させていただいております

プレゼントのご応募もドシドシお待ちしております




最後に、『パニック7ゴールド3月号』も発売中

{83728D1B-8293-4BBD-BF23-9C5ABDC445EE}


ニッタさんと戸田くんとワタシ…

そう
ツレウツンジャーメンバーで、『ノリ打ち合衆国』に出演しています

個人的にはこのDVDが一番生き生きとしていたような

ツレウツンジャーの雰囲気で、和気あいあいやっていますよ〜

もちろん連載漫画もありますぞ



そんなわけで、たくさん雑誌が出ていますので、お好きなものをチョイスしていただけたら幸いです



明日は山形県米沢市のお店に行くよー
13:15〜19:15という中途半端な時間ですが、ご都合が合えば遊びに来てください