ようやく落ち着いた | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
10月は前半がゆっくり進行だったせいもあり、後半に色々と詰め込み過ぎましてね

これまで何度も原稿の締切に間に合わないかも
っこともありましたが、どうにか間に合わせてきました

でも今回は本当に無理かと思った…

朝から夜まで現場入ってたし、深夜収録もあったし、原稿も1つや2つならまだしも、ワタシにとっては膨大な量だったもんで…コレいつやるんだよ
と自問自答しながら、あぁ遂にページを落とすかもって、気が気じゃなかったです本当に


そんな心配事もようやく解消しました

良かった…やっと一息つけそうです

体はひとつだから、無理のないよう管理せねばいけませんね


そんなこんなで、全然更新できず、10月の予定も書かずにすみません

昨日大阪から戻って、今日と明日は『がちゃポンTV』の収録で九州です

今回も楽しんできます



おまけ

今月もまた…スロは絶不調で、これが唯一の見せ場かな

ルパンでフリーズの瞬間

{061DCEA8-8DF8-4C19-8E55-6D90D01A393A:01}