マリンスポーツ① | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
ただいま~[みんな:01][みんな:02]

羽田に帰ってきましたよ[みんな:03]

離着陸の瞬間まで爆睡していたので、寝て起きたら東京だった[みんな:04]



楽しい旅は終わりましたが、やはり写真がたくさんあるので、明日まで旅ブログを続行したいと思いま~す[みんな:06]

今日は飛行機の時間まで、アクティビティを満喫しましたよ[みんな:07]

なので、ビーチで海水浴ってのは最終日までなかったわけね…[みんな:08]


まず最初は、人生初のパラセーリング[みんな:09]

photo:01



photo:02



photo:03



こんなに高くまで上がっていたのね[みんな:10]

高いところは苦手だけど、360度ぜ~んぶ美ら海だから、全然恐くなかったよん[みんな:11]

運が良ければ、上からウミガメが見えることもあるみたいだけど、今日はいなかったかな…[みんな:20]

今はヒキの温存期間だからね、しゃあないしゃあない…[みんな:19]


さぁて、明日からお仕事再開です[みんな:15]
3連休をいただいて、かなりリフレッシュさせてもらったので、また頑張らないと[みんな:13][みんな:14]

ってことで、とりあえず今日はここまで[みんな:12]

もう眠…い。

むにゃむにゃ…おやすみなさい[みんな:16]

photo:04