がちゃぽん2日目 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
お疲れさまです[みんな:01]

収録も終わって、無事東京に到着しました[みんな:02]

あ~、お腹へったよ~[みんな:03]

昨日の夜3人で食べに行った、鶏の刺身と鶏の炙り、美味しかったなぁ…。

photo:03



楽しい思い出に浸りながらの帰路です[みんな:04]

さぁ今日の夕飯はどうしようかな[みんな:05]



明日は埼玉県の北与野駅近くのホールさんにお邪魔します[みんな:11]

よかったら遊びに来てください[みんな:07]



最後に、由美ちゃんの寝顔[みんな:08]

昨日ワタシに寄り添ってきて、そのまま寝ちゃった[みんな:09]

かわいい[みんな:10]

photo:02