読プレのサイン | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
おはようございます[みんな:01]

皆様お待たせいたしました[みんな:02]

スロ術MARIAのサイン色紙プレゼントのご応募、ありがとうございました[みんな:03]

たくさんのお手紙や、メッセージをいただいて、本当に嬉しかったです[みんな:04]

締切が意外と長かったため、まだ発送できずにいましたが、昨日夜中3時半まで、編集部で書かせていただきました[みんな:05]

photo:01




多分、かなりの当選率かと思います[みんな:06]

なので、もうちょっとだけお待ちくださいませm(_ _)m



今日はDVD撮影です[みんな:07]

ちょっと眠いけど、朝イチから頑張ります[みんな:08]