大阪→名古屋 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
こんばんは[みんな:01]

本日はベニス江坂新館&本館さまにお邪魔しました[みんな:02][みんな:03]

なんだかスロットコーナーめっちゃ出てたなぁ[みんな:04][みんな:05]

特にバジリスク絆がスゴかったよ[みんな:06]

4時で別積み9箱とか羨ましい~[みんな:07]

ワタシはひっそりコレ打ってた[みんな:08]

photo:01



分かります?

そうそう、コレです[みんな:09]

photo:02



photo:03



このチビボタン可愛すぎでしょ[みんな:10]
超ミニサイズ[みんな:11]


結果的には、バジリスク絆を打てばよかったのかなぁ、って感じだったけど、ライダーだって楽しいもんね~[みんな:12]




明日は愛知県刈谷市の2店舗にお邪魔します[みんな:13][みんな:14]

タイムスケジュールがいまいち分かりませんが、午後から実戦で、20時くらいまでいるよ~ん[みんな:15]